東京の英文事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

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SSO_22-04064592

  • 紹介予定派遣

英文事務 ◎人気の非営利団体◎社員前提!年収420万円以上!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:非営利団体)
紹介予定派遣!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 年次総会の開催準備、理事の秘書、資料作成、レポート一斉配信・WEB更新・管理、代表電話の取り次ぎなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※英語の業務上での使用(会話・英語メール・電話取次ぎ)経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約420万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!マニュアルがあり安心!  残業ちょっぴり多め!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064593

  • 契約社員

英文事務 ★社員★安心&安定の非営利団体≫在宅あり!英文事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

英文事務 (業種:非営利団体)
白金高輪駅から徒歩1分!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【契約社員で就業開始】 年次総会の開催準備・手配、議事録の作成依頼、理事の秘書、資料作成などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語の業務上での使用(会話・英語メール・電話取次ぎ)経験がある方。 ※海外留学の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分

給与

年収420万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!マニュアルがあり安心!  人気の職業紹介のお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082383

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★外資系アパレル会社★企画書作成など!時給2100円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス★人気企業の本社勤務!ランチスペースあります♪   【お仕事の内容】 イべントの企画書や各種資料の作成、各種制作物のサポート、イべントに使用するさまざまな備品の納品までのスケジュール管理、関連部署とのやりとり、会場に展示する美術品や装飾品のチェックや検品、会場への発送や梱包など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点を目安とした英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる☆休憩室利用可能♪  服装は比較的自由*ネイルOK!駅直結なので通勤ラクラク!2024年12月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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