東京の英文事務、大手・上場企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04079746

  • NEW
  • 派遣スタッフ

英文事務 ピタッと定時で帰れる!未経験OK!バックオフィス業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
◆アクセサリー販売の会社 ◆憧れの大手企業!駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼バックオフィス業務  ▼通訳業務 などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話程度の英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩90分。12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※シフト勤務です。詳しくはお気軽にお問合せください。

お仕事の
ポイント

◆◆リフレッシュできる休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!幅広い年齢層の方が活躍中!  残業ほとんどなくプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04080269

  • NEW
  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり!基本17時15分退社!英文事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
《制御・計測機器等の販売などの会社》駅から徒歩圏内!食堂・休憩室を完備しています!   【お仕事の内容】 資料作成、情報提供、市場情報の整理・分析・資料化、拡販資料の作成、通訳・翻訳業務、海外とのイベントや関係各所とのコミュニケーション、海外拠点との営業情報のやり取り(メール)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務(通訳・翻訳)の経験が必要です。 ※英語メールのやりとりの経験がある方。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数/PP:プレゼン構成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都武蔵野市
最寄駅:中央線 三鷹駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は55分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中!当社スタッフも就業中!うれしい土日祝お休み!  自社ビル勤務!オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04082349

  • NEW
  • 派遣スタッフ

英文事務 ◆非営利団体◆基本17時25分帰り!議事録作成などのお仕事◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:非営利団体)
大手企業で働くチャンス☆同業務者がいて心強い♪先輩社員が教えてくれます!   【お仕事の内容】 Web会議参加(議事録作成等)、国際会議参加、提携先とのメール、契約書等の各種書類作成、来客対応、業務提携先との電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※英語読み書き・スピーキングの実務経験(TOEIC800点目安)がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都八王子市
最寄駅:京王線 南大沢駅 徒歩14分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:25
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ホッと一息…休憩室あり♪オフィスカジュアルOK☆  派遣スタッフ活躍中!キレイなオフィス☆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04074523

  • 派遣スタッフ

英文事務 \時給2000円★/ピタッと17時まで!英文事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート!≪証券会社≫大手企業で働く絶好のチャンス!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【お仕事の内容】 海外の機関投資家・ファンドとのミーティングのアレンジ業務、海外の機関投資家・ファンド・日本の事業会社(上場会社)・自社営業とのIRミーティング日程調整などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(ビジネスメール)の英語力&日程調整経験をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!リフォームしたばかりのきれいなビル♪当社スタッフも就業中☆彡  先輩社員から教えてもらえる環境!一息つける休憩室完備*近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04046884

  • 派遣スタッフ

英文事務 《大手総合商社》在宅あり!★残業少なめ★受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:商社)
駅近で通勤ラクラク♪ランチスペース&食堂完備でお昼に便利です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 英語でのコレポン、受発注業務、通関関連業務、経費精算、書類作成、売り上げや仕入れにかかった金額などの計上業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※会計知識がある方・簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気の職場♪カジュアルスタイル可◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です☆

派遣先
について

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SSO_22-04009373

  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり★基本17時まで/高時給1900円/入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪ビルメンテナンス会社≫大手企業♪お洒落なビルの綺麗なオフィスでのお仕事です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムへのフォーマット入力、工場への各種案内・コミュニケーション、各種報告のメール・チャット報告、調査結果報告・進捗報告などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心☆当社派遣スタッフも活躍中◎  駅近で通勤ラクラク♪禁煙で快適な環境!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04076742

  • 派遣スタッフ

英文事務 憧れの大手企業!英文事務のお仕事!高時給!1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈学生寮・社員寮の管理・運営会社〉お弁当発注可!残業少なめです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 外国語電話・メール対応(契約手続き・請求内容問合せ)、外国語・日本語での書類作成(契約書作成)、翻訳業務、契約管理システム・顧客情報管理システムへのデータ入力などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き・ビジネス会話ができる英語力がある方・社外とのメール対応&電話応対の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  一息つける休憩室あり!最寄駅から徒歩圏内☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04054653

  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり!会議資料作成など!◆時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪自動車の製造・販売関連の会社≫憧れの大手企業! T駅直結で雨の日の通勤も便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会議資料作成、日本語資料英訳、報告書取り纏め、関係会社や部内の日程調整、会議準備・文書手配、郵便配布、メール転送、名刺手配、購買伝票登録処理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部署アシスタント経験が必要です。 ※TOEIC700以上の英語力がある方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフも就業中なので安心!社員食堂あり!休憩室完備!研修制度ありで安心!  オフィスカジュアル勤務!大手グループ!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04077586

  • 派遣スタッフ

英文事務 週3日勤務★ピタッと18時退社!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
6月スタート!≪外資ラグジュアリブランド会社≫駅直結でラクラク通勤!憧れの大手企業!人気企業です!   【お仕事の内容】 ▼ジュエリー・腕時計部門のMDアシスタント ▼ システムからの在庫データや売り上げデータの抽出、店舗からの問い合わせ対応(商品の入荷スケジュールなど)、システム入力、入出荷に関する入力、新店やイベントの際の商品リスト作成サポートなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランチスペースがあり便利!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由です!

派遣先
について

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SSO_22-04024728

  • 派遣スタッフ

英文事務 基本17時半退社!施設管理・備品管理など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産総合コンサルティング会社 ◆大手企業!英語のスキル活かせます!!   【お願いしたいお仕事の内容】 総務代行業務 ●ファシリティマネジャーのサポート業務/フロア内点検・防災センターとのやりとり・定期検査対応などの施設管理系業務/入館証発行・備品管理・変更などの総務系業務/購買系業務、資料作成、電話・来客対応・郵便物収受 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネス上での英語使用(日常会話以上)経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィス!有名ビル!土日祝休み!当社&大勢の他社スタッフが活躍中!  休憩室完備!引継ぎもあるので安心!2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-03999431

  • 派遣スタッフ

英文事務 大手外資系企業!請求書処理など!☆1850円☆駅直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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11件中

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