東京の貿易事務、複数名募集の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04056344

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時で帰れる!受注報告書の作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪大手製薬企業≫駅近のキレイなオフィスでの就業★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 受注報告書(変更報告書)作成、工場担当窓口への連絡、輸出出荷書類作成、セッティング、保険会社・運送会社・通関委託業者等との連絡…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点以上の英語力(ビジネスメール・読み書き)がある方。 ※薬品・医薬品業界の経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。8時50分~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!  同業務者も複数名いる心強い環境★周辺にはコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065807

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時終業◎6月まで◎海外輸出のオペレーター業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈輸送ロジスティクス企業〉カジュアル・デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 海上輸出入・カスタマー業務/ ■輸出…船会社HPからのブッキング、システムにて輸出貨物内容データ作成(B/L作成)  ■輸入…船社HPや電話での貨物の到着確認、船社への支払い手配、システムのデータのアップデート、荷受人、乙仲との輸入申告、配送手配業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(1からコレポンできるレベル)の英語スキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/土日祝休み!3駅から徒歩圏内◎綺麗なオフィス◎コンビニ・飲食店近い◎  リフレッシュスペースあり☆同時スタート仲間がいて安心◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●食品商社●在宅あり!5月まで!社内請求書対応手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 産地からのシップメントごとの通関関連業務書類の入手・内容照合・乙仲への送信、社内請求書対応手続き、品質問題が発生するときの社内連絡業務、電話取次などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,550円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪アットホームな雰囲気!同業務の方も複数名いる安心環境◎  近くにコンビニ・飲食店があり便利◎約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030682

  • 派遣スタッフ

貿易事務 輸出入手配・ブッキングなど!時給1389円!オフィカジOK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎休憩室完備!スーパー・飲食店のある綺麗なオフィスビルです♪   【お仕事の内容】 貿易事務★輸出・輸入の手配(顧客・関係各所との連絡業務、船会社へのブッキング、委託先顧客基幹システムフォワーダーとの納期・作業調整など)、顧客・委託先との電話・メール応対、海外代理店とのメール応対(英語あり)、顧客基幹システム(SAP)、データ入力・請求書作成 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分

給与

時給1,389円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆門前仲町駅から徒歩5分!土日祝休み!当社含め派遣スタッフ複数名就業中で安心!  同じ業務の方10名*研修・OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077472

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半までのお仕事!受注入力など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
≫一般食料品・酒類および雑貨等の輸出入会社≪駅近オフィス!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 受注入力・修正、船積書類の作成、貿易書類のチェックと送付、船荷証券のチェック、スケジュール管理、納期調整、メール応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務or営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTあり◎同業務の方も複数名いる安心環境◎  アットホームな雰囲気♪幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058294

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!時短!16時終業◎書類作成・ファイリングなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 貿易事務部門での貿易書類の作成・確認などをお願いします。   ◆具体的には… ▼貿易書類の作成と確認  ▼輸出輸入通関関連業務等の手配  ▼輸入品・輸出品管理  ▼商品の受発注業務及びデータ入力  ▼来客対応  ▼ファイリング  ▼ファイル管理 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆貿易事務5年以上の経験が必要です。 ※日常会話レベルの英語スキル(TOEIC600点以上)をお持ちの方。 ※営業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分/都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!無理のない5h勤務◎通勤に便利な駅近*きれいなオフィス☆  休憩室あり◎土日祝休み!幅広い年齢層&同じ業務の方が複数名&引継ぎもあるので安心です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044485

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆船積み書類作成などの貿易事務業務!@時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《大手自動車メーカー》オフィカジ勤務♪残業少なめで無理なく働けます☆彡   【お仕事の内容】 *船積み書類作成:海外販売会社向け、完成車、組み立て前の部品輸出にかかる書類の作成、(I/V・P/L・B/L・原産地証明他) *L/Cの確認、海上運賃・保険料の支払処理 *メール対応、電話応対 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務(L/C経験・船積書類作成)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!食堂・休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店もありお昼に便利!  同業務者複数名いてOJTしっかり&質問しやすい環境◎当社スタッフも活躍中の職場で心強い環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006716

  • 正社員

貿易事務 【万華化学ジャパン】正社員★在庫・納期確認などの貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • その他外国語

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
業界経験・貿易経験・知識が無くてもOK ◎業界・職種未経験で中途入社された方が活躍しています!!   【正社員で就業開始】 中国にある親会社への在庫・納期確認(中国語)、通関処理、日本国内の物流手配、製品到着までの業務、備品管理・発注などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルのメール対応・会話ができる中国語スキルをお持ちの方、外国籍の場合はネイティブレベルの日本語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

年収324万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆汐留駅トホ5分!交通費25000円まで支給!周辺にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪  服装はオフィスカジュアル!同業務の方が複数名いて心強い◎土日祝休み&残業少なめでムリなく働けます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038770

  • 派遣スタッフ

貿易事務 18時迄!著名ブランド靴下輸出業務など!高時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
●アパレルメーカー ●憧れの大手企業!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 著名ブランド靴下輸出業務、着荷手配、工場への納期確認、受注確認、得意先へのサンプル手配、展示会設営準備、サンプル品の整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。16時終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり9時半出勤!駅チカで通勤がラクラク!カジュアルな服装OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!当社スタッフ&同業務者が複数名いるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9