東京の貿易事務、ブランクOKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04001603

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪半導体などを扱う商社≫ピタッと18時退社/発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪人気企業☆エルダー・ミドル世代活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理ソフトへの入力、注文や売上データの入力、海外メーカーへの発注、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※販売管理ソフトの使用経験&英語使用(メールやり取り程度)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!研修制度あり!安心の大手企業の関連会社!ブランクOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区