国分寺市の経理事務、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04052160

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪専門商社≫残業ほぼナシ!大手G会社での経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 出納帳簿作成(振込入金の確認、付随する処理)、入出金処理、小口現金管理、ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都国分寺市
最寄駅:中央線 西国分寺駅 徒歩15分

給与

時給1,460円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水木金土日祝
09:30~18:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火+1日の週休2日制です。
※詳細はお問い合わせ下さい。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがあるので安心して就業スタートできる!幅広い年齢層の方が活躍しています!  平日休みをご希望の方必見!ランチエリアも充実!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1