豊島区のメーカー・製造関連の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04060975

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \時給1800円/大手企業*海外顧客との出荷調整など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
<電子機器メーカー>池袋サンシャインやコンビニが近くにあり便利♪残業少なめでプライベートも充実可能です☆   【お仕事の内容】 海外顧客との出荷調整(メール)、受注入力(SAP)、輸出審査票作成、工場との出荷調整、クーリエ出荷業務、船積依頼書作成、入金着金確認、入金票の起票、輸出書類客先送付、フォワーダー・乙仲との出荷調整連絡、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 大塚(東京)駅 徒歩10分/東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中♪同業務の方もいるので安心!  向原駅チカ♪オフィカジOK!分煙で快適な環境!経験を活かして働きませんか!?♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1