台東区のヘルプデスク、シフト勤務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_558891

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験からOK♪しっかり教えます!≫ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。未経験からチャレンジできるお仕事です 。o+゚
<人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【24h365dヘルプデスク業務】
ルーター、PC、プリンター、その他周辺機器の障害受付対応。
電話、メール(約30件/日)。
・作業員調整、作業進捗管理、報告書の取り纏め。
・死活監視業務(回線監視・障害報告)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
土日含むシフト勤務・夜勤可能な方。
【活かせる経験】
問い合わせ対応問題ない方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
コールセンターでのお仕事です。
【担当製品】
コールセンター受電業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1