新宿区の商社、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080209

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!時短!高時給!1800円!日常経理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
≪化粧品会社≫通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク10時始業です!   【経理事務】 入金管理及びFB、債権債務残高管理、会計システムへの伝票入力、メール/電話応対、毎日人選報告必須、ファームバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日常経理・入出金管理・会計システムへの入力経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!引継ぎあり!  ネイルOK!カジュアルOK!同業務の方も在籍!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1