新宿区の秘書の派遣求人一覧

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SSO_22-04077540

  • 派遣スタッフ

秘書 【テルモ】基本17時45分帰り*東京オペラシティ勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
大手人気企業の本社勤務♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 CFO兼CIOの秘書業務、会議体のスケジュール管理・アレンジメント(日程調整・会議室予約など)、出張手配、発表資料作成サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※役員付き秘書&海外対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京オペラシティ勤務☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室&ランチスペース完備♪  OJTしっかり!質問しやすい環境★当社スタッフ活躍中!残業ほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006857

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員予定!賞与年2回!17時半まで!スケジュール管理など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★法律事務所★人気の紹介予定派遣のお仕事♪駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 ●秘書・OA事務業務 ●:弁護士のスケジュール管理(把握)、出張手配、書類整理、発送手配、備品管理 ●法律事務業務 ●:資料請求、相続人調査・範囲特定、データ入力などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約320万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&先輩社員が教えてくれる♪同業務者がいるから安心してスタートできる!  分煙されており快適!ちょっとひと息、休憩室も完備!未経験からチャレンジできるお仕事です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076680

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎人気の大学勤務◎基本定時で帰れる!秘書のオシゴト!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:教育機関)
未経験でも大丈夫♪駅近なのでアクセスも抜群!ランチスペースがあり便利です!   【お仕事の内容】 アポイント日程調整、Web会議手配、患者の予約対応、講義準備及びサポート、名刺管理、備品等受注業務、在庫管理、書類作成や整理、教員の採用・更新手続き業務、メール対応、来客対応、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 若松河田駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。※土曜日は9時~13時の勤務です。)

休日休暇

※日・祝がお休みです。
※土曜日出勤もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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SSO_22-04073529

  • 派遣スタッフ

秘書 時給1900円!大手企業!会議日程の調整など!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
5月スタート! ◆ネットサービス提供などの会社 ◆大手企業で働くチャンス!ОJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 会議日程の調整、カレンダーの設定、会議準備、通訳の手配、会議の運営、議事録作成等のサポート、書類の翻訳依頼、各種契約の管理、海外拠点とのやりとり、社外書類の英文チェックなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※英語の実務(読み書き・会話)経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!人気企業!モクモク事務!服装は比較的自由でネイルもОK!  質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070974

  • 派遣スタッフ

秘書 残業少なめ☆9時半始業!スケジュール管理など!@1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!≫大手グループのマンション管理会社≪歴史ある人気企業!有名ビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 社長のスケジュール管理(Outlookなどを使用)、出張手配、旅費・経費精算、社長のサポート業務などをお願いします。 ※浜松町駅方面へ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅近のキレイなオフィスビル!ランチスペース&休憩室あり!  オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中☆質問しやすく教えてもらえる☆アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079997

  • 派遣スタッフ

秘書 ○在宅あり○部長アシスタント業務☆未経験でも時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
~通信基地局の建設・保守を行う会社~駅に直結した綺麗なビル!集中して業務に取り組める環境です!   【お仕事の内容】 部長のアシスタント業務:スケジュール調整(Outlook使用)、会議設定、出張の手配や経費精算、資料作成、会議への参加および議事録作成などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlook・Teamsの利用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/都営新宿線 新線新宿駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆飲食店・コンビニが近くお昼もラク☆一息つける休憩室あり!オフィカジOK!  当社スタッフ活躍中!引継ぎあり◎OJTしっかり!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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