新宿区の不動産・建築・建設関連の総務事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04071505

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  • 派遣スタッフ

総務事務 \ピタッと16時まで*実働5h*週3日/備品管理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●建築士事務所 ●近くには公園もあり職場環境バツグン ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業車の管理、備品管理、各種契約業務(店舗・寮・駐車場・保険関連など)、管理表更新、伝票仕訳、請求書処理、小口現金管理、メール管理、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※経理経験(仕訳)がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時始業・17時終業も相談可能。)

休日休暇

※月~金の週3日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪最寄駅から徒歩圏内&ビルがきれいな職場♪  同業務の方には元当社スタッフも就業中!カジュアルスタイルOK!長期のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04007344

  • 紹介予定派遣

総務事務 正社員前提!ベンチャー企業での総務事務!社内備品の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎有名ビル勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内備品の管理、社員寮の管理、出張先のホテル手配/交通費のチェック、社内規定の策定・整備、稟議・契約書管理(データベース管理メイン)、社内イベントのサポートなどをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収288~400万円(賞与別)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!駅直結で通勤ラクラク!複数路線利用可能!企業の本社勤務!  質問しやすく先輩社員に教えてもらえる!同業務の方もいるので心強い環境です!

派遣先
について

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