渋谷区のメーカー・製造関連、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080128

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◎週3日勤務*定時退勤◎未経験者歓迎!洋菓子の販売業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
〈有名洋菓子メーカー〉駅近でアクセス抜群のキレイなビル!周辺に飲食店やコンビニもあり何かと便利です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、レジ業務、品出し、検品、納品、商品包装、商品管理、開店・閉店作業、お客様のご案内、電話応対(注文・問い合わせ対応)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売の経験がない方でもOKです。 ※接客業務の経験がある方。 ※包装・熨斗の経験がある方歓迎。 

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水日
09:00~20:30
(※表記のうち実働7.5時間のシフト制(休憩60分)です。)

休日休暇

※週3日勤務のシフト制。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日★シフト勤務で柔軟に働ける◎残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  制服あり★毎日の服装に困らない!幅広い年齢層の方々が活躍中*先輩社員が教えてくれる職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075148

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 \週3日勤務*定時で帰れる/接客・販売業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈家族型ロボット開発会社〉駅近の百貨店での就業です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、オープン・クローズ、在庫管理、お客様へのご説明・成約、棚の補充、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売・接客の経験が必要です。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTや研修制度があり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!  お昼に嬉しい社員食堂&ランチスペース完備!制服あり*更衣室利用可能!私服を気にせずお仕事できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075754

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆週3日勤務◆渋谷ヒカリエ勤務◎在庫管理など!駅直結★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆ロボット開発会社 ◆複数名の大募集☆OJTがしっかりあり安心です!   【お仕事の内容】 オープン・クローズ対応、在庫管理、お客様への説明・成約対応、棚の補充などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売・接客業務の経験が必要です。 ※携帯ショップでの就業経験がある方&旅行や保険の営業販売・高級商材の販売の業務経験がある方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東急東横線 渋谷駅 徒歩1分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月金日
11:00~20:00
(※休憩は60分です。※12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!渋谷ヒカリエ勤務!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も多数在籍♪  休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011830

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆大手飲料メーカー◆在宅あり!時短*16時退社/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
時短勤務☆家庭との両立にもGOOD!駅直結で雨の日の通勤もラクラクです♪   【お仕事の内容】 営業アシスタント兼本部長アシスタント業務:本部長のスケジュール管理、本部長の会議のセッティング、挨拶回りの調整・手配、伝票管理、電報など各種お礼状の手配、部内アシスタント、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※スケジュール調整・メールを使用した業務経験がある方。 ※営業事務&秘書経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩3分/東急東横線 代官山駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働7.5時間も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。曜日表記は一例。週5日勤務相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!週4日勤務☆和やかな雰囲気の職場☆同業務者がいるので安心!  派遣スタッフも多数活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店あり♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048325

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 週3日勤務!定時で帰れる!販売業務など!食品メーカー★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
残業ほとんどなくプライベート充実☆駅チカで通勤便利!先輩社員が教えてくれます!   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売業務、レジ業務、品出し、検品業務、商品包装、商品管理、開店・閉店作業、混雑時のお客様の誘導・ご案内、電話での注文・問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆接客・販売の経験がある方歓迎します。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土
09:00~20:30
(※シフト制で実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!制服ありの職場!私服を気にせずお仕事可能!幅広い年齢層の方が活躍中!  残業ほとんどなくプライベート充実!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039094

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎食品・飲料メーカー◎週4日◎実働6h*16時まで◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフも就業中なので安心!引継ぎがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受注出荷業務、経理業務、見積書作成、問合せ対応(対顧客)電話やメール(Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェック、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日◎実働6h*残業ほぼなし◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6