渋谷区の不動産・建築・建設関連、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04069396

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★在宅あり<週4日*18時退社>アシスタント業務@未経験OK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!人気不動産会社会社の本社勤務!渋谷駅から近いオシャレなオフィスです♪   【OA事務】 契約書類のスキャン、郵送物の発送手続き、データ入力、物件チラシ作成、契約書・募集図面の作成、入金チェック、文章チェック、不動産検索サイトへの情報アップロードなどのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:30~18:00
(※休憩は60分です。※時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※金・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!ランチスペース&休憩室完備!服装は比較的自由♪ネイル可★  当社を含む派遣スタッフが就業中!マニュアルあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04029480

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時終業・週4日の時短/経費精算のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》ゆっくり10時始業♪OJTがしっかりあり安心 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!!   【経理事務】 経費精算のチェック(マネーフォワード使用)、営業管理ツールの管理表の転記(営業の方の入金の予定の帳票の起票の確認・営業さんへメールにて経費の確認)、伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経費精算経験もしくは日商簿記3級or2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9~17時のうち実働5Hで勤務時間帯相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務(表記曜日は例)。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!勤務曜日・時間帯など相談OK♪同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎  恵比寿駅近くのきれいなオフィス♪周辺にコンビニ・飲食店がありランチに便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

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SSO_22-04064974

  • 派遣スタッフ

営業事務 定時で帰れる*営業事務のオシゴト!◆高時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◎建設関連会社 ◎未経験からチャレンジできるお仕事です!   【お仕事の内容】 資料作成(Excel請求書・見積書、役所の申請する資料‥)、備品の注文、在庫管理、LINEでグループを作って、LINE電話(都度)など。 ※9時半~18時半/週3日~&実働5hの相談も可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)・PowerPoint(文章入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 恵比寿(東京)駅 徒歩3分/東急東横線 代官山駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※平日週3日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆\週3日*実働5h/ウレシイ土日祝休み&残業ほぼナシ!同業務の方もいるので安心!  人気のエリア♪駅チカで通勤便利!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OKです!

派遣先
について

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SSO_22-04069036

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★17時半まで&時短のオシゴト★工事見積作成などの事務☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》土日祝休み ◎今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡   【OA事務】 ★工事見積/発注書作成:社員さんからの依頼がきたものをExcel/word/システムを利用して作成 ★工事会社やりとり:上記で作成した書類の送付や工事日程調整等を行う ★電話対応:問い合わせ(工事会社、回答できるものは回答、取次も有)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※工事関係の事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩5分/都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水土日祝休みの週4日勤務。
※週5日勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり  マニュアルもあり♪先輩社員が教えてくれて質問しやすい★近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026389

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔時短*週4日〕18時退社!書類作成などのお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産賃貸・売買仲介運営会社≪\複数名募集/先輩社員がマンツーで教えてくれます ◎   【お仕事の内容】 賃貸契約手続き業務 ◆電話受発信(管理会社・借主・入居者様)、PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応(受信メールを企業へ転送・返信、入居者様へのメール、依頼差配)、チャット対応(社内メイン) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での経験ある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィスカジュアル勤務!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071510

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \時短*ピタッと16時まで/書類作成など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産賃貸管理会社〉オフィスカジュアル勤務OK!経験活かせるオシゴトです♪   【OA事務】 家賃入金確認(専用システム使用)、精算書の書類作成、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での就業経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実動7hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪質問しやすい環境!マニュアルもあり安心!  残業はほとんどなくプライベートも充実◎通勤に便利な駅近オフィス!同業務の方がいて心強い職場環境です!

派遣先
について

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