渋谷区の不動産・建築・建設関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
4

14件中

1~14件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083305

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 長期@ピタッと17時退社!経費精算など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●不動産会社 ●6月開始!朝はラクラク10時始業!ウレシイ土日祝休みです!   【経理事務】 経理事務全般(経費精算、給与計算一部、資金繰り表作成など)、賃貸管理(家賃入金管理・滞納管理)、家賃オーナー別月次報告書、広告管理表作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内!デニム就業・スニーカー・ネイルもOK!残業ほぼなし!  派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心の就業スタート!近くに飲食店・コンビニがありますよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044670

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 資料作成など!\未経験OK/☆憧れの大手企業☆駅近オフィス◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産会社>人気企業!残業ほぼナシ♪当社スタッフ就業中です!   【OA事務】 資料作成、資料確認、締切管理、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩5分/都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方が複数名いる安心環境◎OJTあり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアル勤務OK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044695

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時短!16時まで◆大手!資料作成など!☆1750円☆駅近◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産関連会社 ◆人気企業での就業!有名ビル勤務です!   【OA事務】 社内システムへの入力、資料作成、コピー対応、社内とのメールやりとり、メールでの書類送付、部署の郵便や宅配物の対応、社員から依頼される書類の受け渡し、電話応対、来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室やランチスペースもあり便利♪  オフィカジOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中★当社&他社スタッフ複数名在籍☆ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064974

  • 派遣スタッフ

営業事務 定時で帰れる*営業事務のオシゴト!◆高時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◎建設関連会社 ◎未経験からチャレンジできるお仕事です!   【お仕事の内容】 資料作成(Excel請求書・見積書、役所の申請する資料‥)、備品の注文、在庫管理、LINEでグループを作って、LINE電話(都度)など。 ※9時半~18時半/週3日~&実働5hの相談も可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)・PowerPoint(文章入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 恵比寿(東京)駅 徒歩3分/東急東横線 代官山駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※平日週3日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆\週3日*実働5h/ウレシイ土日祝休み&残業ほぼナシ!同業務の方もいるので安心!  人気のエリア♪駅チカで通勤便利!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079514

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時まで★時給1750円★仕訳入力などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ●不動産にかかわるコンサルティング・売買を行う会社 ●北参道駅5分の綺麗なオフィスでのオシゴトです☆彡   【経理事務】 仕訳入力、書類作成(見積書、請求書処理・管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎落ち着いた雰囲気の職場☆快適な禁煙オフィス★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071510

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \時短*ピタッと16時まで/書類作成など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産賃貸管理会社〉オフィスカジュアル勤務OK!経験活かせるオシゴトです♪   【OA事務】 家賃入金確認(専用システム使用)、精算書の書類作成、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での就業経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実動7hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪質問しやすい環境!マニュアルもあり安心!  残業はほとんどなくプライベートも充実◎通勤に便利な駅近オフィス!同業務の方がいて心強い職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026385

  • 派遣スタッフ

営業事務 書類作成など!高時給1750円!複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産賃貸・売買仲介会社 ●渋谷駅から徒歩5分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応、チャット対応、契約書ひな形や重要事項説明書や締結依頼書等の書類確認・作成業務、自社・他社のシステムへの入力業務、物件確認、電話受発信など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集で相談できる仲間と一緒!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  駅近で通勤便利!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077792

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時帰り!時短のお仕事!新規の顧客の対応など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ◎不動産関連の会社 ◎駅から近いので通勤に便利!同業務者がいる安心の環境です!   【お仕事の内容】 新規の顧客の対応(メール・電話)、契約書の作成・発送、更新・解約対応、データ入力、書類作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9時半~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5時間!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員から教えてもらえる環境なので安心!  駅近なのでアクセスも抜群!服装は比較的自由でネイルもОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052454

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本定時で帰れる!営業サポート業務!大手グループ!未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産会社≫平日休み希望の方必見☆朝ラクラク10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 解約受付(メール受付⇒受領返信⇒管理Excelファイルに必要事項を入力⇒上長へ確認依頼)、書類準備(メール依頼⇒発送)、募集物件管理(募集物件をサイトにアップロード)、郵便物対応、電話応対(取次)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日祝
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水+1日(第1第3火曜)の週休2日制。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081180

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時まで!\未経験者歓迎/書類の作成など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート♪ ◆不動産会社 ◆憧れの大手&人気企業♪駅近で通勤ラクラクです☆彡   【OA事務】 書類の作成(物件をお客様に引き渡し日が変更なった際の書類の作成、チェック、配信/専用システム使用)、電話応対(受電はなく、こちらから上記の書類がお客様に届いたかなどの連絡確認などの発信業務)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金土日祝
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆先輩社員が教えてくれる◎  マニュアルもあり安心♪オフィスカジュアル勤務OK◎快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059479

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳入力など!◆高時給!1850円◆カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔不動産にかかわるコンサルティング、売買会社〕北参道駅から徒歩5分です!   【経理事務】 仕訳入力・専用システム、書類作成(見積書、請求書処理、管理)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※11時~20時勤務(休憩60分)もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級&営業事務経験のある方。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※14時~19時・20時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシ!OJTがしっかりあり安心!同業務者がいて心強い職場!  自社ビル勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイなオフィスでのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026389

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔時短*週4日〕18時退社!書類作成などのお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産賃貸・売買仲介運営会社≪\複数名募集/先輩社員がマンツーで教えてくれます ◎   【お仕事の内容】 賃貸契約手続き業務 ◆電話受発信(管理会社・借主・入居者様)、PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応(受信メールを企業へ転送・返信、入居者様へのメール、依頼差配)、チャット対応(社内メイン) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での経験ある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィスカジュアル勤務!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053810

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時で帰れる!データ入力作業など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産の会社 ◎憧れの大手企業!平日休み希望の方必見♪人気企業!複数名の大募集です☆   【OA事務】 データの入力作業、決済書類の作成、鍵の引き渡し代行業務、決済代行業務、銀行用務、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※接客の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金土日祝
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフ活躍中!当社スタッフも就業中!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029480

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時終業・週4日の時短/経費精算のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》ゆっくり10時始業♪OJTがしっかりあり安心 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!!   【経理事務】 経費精算のチェック(マネーフォワード使用)、営業管理ツールの管理表の転記(営業の方の入金の予定の帳票の起票の確認・営業さんへメールにて経費の確認)、伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経費精算経験もしくは日商簿記3級or2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9~17時のうち実働5Hで勤務時間帯相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務(表記曜日は例)。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!勤務曜日・時間帯など相談OK♪同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎  恵比寿駅近くのきれいなオフィス♪周辺にコンビニ・飲食店がありランチに便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

14件中

1~14件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

14