渋谷区の営業事務、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04051756

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時給1750円!土日祝休み◎物品の受発注など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〈カーメンテナンスケミカルメーカー〉大手&ベンチャー企業 ◎駅徒歩圏内の本社勤務です★   【お願いしたいお仕事の内容】 物品の受発注・在庫管理、データ入力・管理・集計、資料作成のサポート、お客様対応等、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※英語の業務経験(読み書き+日常会話レベル)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり◎  先輩社員が教えてくれる★近くにコンビニがあるから便利◎オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1