エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
2件中
1~2件表示
IT_645877
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
【お問合せ対応業務】
製品を購入された法人の情シス担当者及び販売代理店担当者からの
以下問合せ関する電話またはメール対応。
・Web/メールのフィルタリングソフトウェアサポート
・ファイル暗号化ソフトウェアサポート
・アプライアンスサーバサポート
・操作方法、製品仕様、ログ調査、パケット調査等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報セキュリティに関する知識
・社内ネットワーク構成やサーバー構成の知識
・プロキシサーバーまたはメールサーバに関する理解
【活かせる経験】
・ネットワーク(コマンド等を利用した障害対応)
・TCP/IP・HTTP・SMTP/POP
・Windows
Server
・Linux
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_633122
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
★
【社内ITヘルプデスク業務】
取引先企業(複数社)従業員から寄せられる下記の問合せ及び定型作業になります。
・ITアウトソーシング
・ヘルプデスク
・PCキッティング対応
・PC資産故障対応
・台帳更新(デバイス管理/アカウント管理)
・アカウント作成、変更、削除対応
・手順書に基づく依頼作業
・パスワード初期化、アカウントロック解除対応
・リモートロック、ワイプ対応
主に電話、メール、Slackでの対応になります。
<割合>
・電話対応
30%
・メール/Slack
70%
※1日
5件~15件程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel→四則演算、キーワード検索・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・Wi-Fiルーターの設定
・PCキッティング、トラブルシューティング
・タイピング速度:100文字以上/1分間
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
2件中
1~2件表示