世田谷区の不動産・建築・建設関連、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04018162

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半退社!◆高時給!1800円◆社員証の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●憧れの大手&人気企業の本社勤務です☆   【お仕事の内容】 社員証・セキュリティカードの管理(新規発行/権限設定・変更/抹消対応/ベンダーへの貸出対応)、オフィス内のセキュリティ管理(入退室のログ管理など/E管理)、関連部署や取引先企業との連絡調整などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※オフィスワーク経験・TOEIC600点程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク◎OJTしっかり♪同業務者がいて安心◎派遣スタッフも活躍中☆  ちょっとひと息、休憩室も完備◎快適な禁煙オフィス♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072424

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆大手!支払い処理など!平日休みあり◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【経理事務】 会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票の起票、月次決算や年次決算サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務!OJTあり!同業務者も複数名在籍★  ブランクOK!質問しやすい環境!本社での勤務!ベンチャー企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04028936

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時半帰り!OA事務!高時給!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
★マンションの管理会社★駅から近いので通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です*   【OA事務】 書類ファイリング、スキャンや格納、郵便物・宅配物処理、マンション管理適正化法関係書類作成、居住者関連の共用施設(駐車場等)契約・解約処理、部内アシスタント、居住者情報変更処理、電話対応、管理組合費用請求書処理…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!オフィカジ勤務OK!OJTがしっかりあり安心!  研修制度ありで安心!モクモク事務!服装は比較的自由!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075729

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【パナソニックグループ】17時45分まで!問い合わせ対応など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
<ハウスメーカー>当社スタッフの方と一緒に働きませんか♪嬉しい平日休みあります!   【OA事務】 個人のお客様からの問い合わせ対応(回答先は社内、まれにお客様へ直接回答することもあり)、相談・回答内容をフォーマットへ入力、見積書作成(フォーマットあり)、見積書と図面の発送手配などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:小田急線 経堂駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の自社ビル♪アットホームな雰囲気の職場!一息つける休憩室を完備☆  カジュアル&デニムスタイルOK♪同じ業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018206

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半帰り☆大手企業での総務事務のオシゴト!@1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●当社スタッフ活躍中!人気の外資系企業でのお仕事です♪   【お仕事の内容】 社内問合せメールチャット対応、請求書処理サポート確認、入館証発行・セキュリティ設定、社員データ更新(Excel管理/名簿管理的な利用)、避難訓練・災害時関連業務、郵便物・宅配便の受け取り・共用スペースの管理など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※定型メール対応程度(TOEIC600点程度)の英語力・ビジネスメール対応経験(日英問わず)をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの有名ビルでの勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  カジュアルな服装で勤務OK♪OJTしっかりあり◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070099

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時半まで*残業ほぼナシ*受発注業務などの営業事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《不動産関連会社》大手企業で長期就業のチャンス ◎アットホームな雰囲気の職場です!!   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書作成、会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票チェック・処理作業、建築図面をみて内容を吸い上げてデータ化、電話応対などをお願いします。 ♪♪マニュアル・研修制度があります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界での事務経験・CAD経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
08:30~17:30
(※休憩60分。※前後1時間の時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅トホ圏内の本社勤務!休憩室完備!ウォーターサーバーやコーヒーメーカーあり♪  服装は比較的自由&ネイルOK☆OJTしっかりあり!先輩社員から丁寧に教えてもらえる環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6