エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_646856
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.残業あっても10時間.。o
○
<*土日休みのお仕事です*>
<*培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【ヘルプデスク・障害対応等】
・ヘルプデスク・障害対応(PC、サーバ、ネットワーク、アプリ等)
・パソコンのセットアップ
・Windowsの更新プログラム配信
・M365のプログラムバージョンアップ
・PC関連業務。
・サーバ関連業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・Windows10のキッティングの経験
・WindowsOSインストール・設定経験
・ネットワーク(WAN/LAN)の運用管理
【活かせる経験】
・Microsoft365の運用管理経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都練馬区
最寄駅:西武池袋線 桜台(東京)駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 2024年08月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク・障害対応
1件中
1~1件表示