港区の商社の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015739

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業少なめ◎時給1900円!伝票仕訳など*派遣スタッフ活躍中

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
人気の商社 ◎幅広い年齢層の方々が活躍中!ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力、月次決算、年次決算サポート、英文経理(英語読み書きあり)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでアフター6も充実!駅から徒歩圏内♪近くに飲食店・コンビニあり◎  オフィスカジュアルOK!同業務の方もいるので安心◎長期の就業をご希望の方にオススメです♪

派遣先
について

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SSO_22-04047012

  • 派遣スタッフ

経理事務 *商社*ほぼ17時45分帰り!決算業務などの経理事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪電線・電子部品などのを取り扱う商社☆駅チカ♪周辺は飲食店・コンビニが充実しています!   【経理事務】 月次・年次決算のサポート、立替経費精算、各種伝票の起票・回収、支払業務、社会保険手続き、その他総務部業務のアシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる&質問しやすい環境!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心  子育て世代も活躍中!禁煙で快適な環境!アットホームな雰囲気♪オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04047000

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●大手総合商社での経理事務●土日祝お休み<時給1850円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅からすぐの自社ビル勤務!食堂完備!ビル地下にコンビニがあり便利です♪   【経理事務】 油田関連の入出金管理、備品管理用の台帳管理、入出金のチェック・消込、伝票起票、課内で発生する経費の精算、出張に伴う旅費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業は少なめ♪服装は比較的自由*ネイルもOK!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!当社スタッフも就業中なので安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04075673

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪化学品商社≫在宅あり!入出金業務など!高時給!1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 入出金業務、債権債務残高管理、月次・期末決算業務、残高確認書の内容チェック、在庫確認書と管理帳簿との照らし合わせなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆食堂完備の働きやすい環境*休憩室も完備♪デニムでの就業OK☆  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆8時前出社で軽食支給あり♪自社ビル勤務です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04016036

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎専門商社◎正社員予定!年収418万円から…賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
紹介予定派遣!大手グループ☆人気企業での就業!本社での勤務です!   【経理事務】 年間予算計画、資金計画、資金調達に関する業務、現金出納、四半期決算、売掛債権の入金、税務関係書類の作成・提出、債務支払い、会計帳簿、帳票の作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収418~433万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  食堂&ランチスペースを完備!禁煙で快適な職場環境!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04077430

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時帰り/支払に関する管理業務など/高時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート♪≫炭酸水メーカー≪9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 請求書及び支払いの証憑との照合作業、未払い確認、支払に関する管理業務、PCAへの仕分け伝票の入力と照合作業、買掛金の支払日の確認及び支払い準備、銀行の支払い金額の確認及び伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(何かしらの基幹システム経験含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!  服装は比較的自由!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04079489

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪商社≫★17時退社&6月まで★入金処理などのオシゴト★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
アットホーム&活気ある雰囲気♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡   【経理事務】 ★経理業務:入金処理、支払処理(ネットバンキング)、海外送金、仕入れ計上、月次決算処理 ★総務事務:給与計算、入退職管理、備品管理、物品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※人事総務労務の経験・小規模の企業での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆照明やインテリアを扱う企業♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利★  コーヒー&ウォーターサーバーあり♪快適な禁煙オフィス★約2ヶ月のお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04079483

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★6月まで!入金・支払処理など◎高時給!1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅近 ◎とほ4分 ◎通勤便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 ■経理業務 ■入金処理・支払処理(ネットバンキング)・海外送金・仕入れ計上・月次決算処理    ■総務事務 ■給与計算(10名分※給与システム:上手くん)・入退職管理・備品・物品管理 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。10時~17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!引継ぎがあり安心!和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のオフィス♪  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪コーヒー・ウォーターサーバーあり◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04051558

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★機械部品商社★キレイなビルでの経理事務!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
OJT・マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心です!   【経理事務】 受取手形・小切手の入金処理、領収書の発行、口座引落し・立替精算などの処理、買掛金の銀行振込、買掛金以外の銀行振込、請求書のデータ保存、請求書・会計記録などの証憑書類のファイリング、月次決算・四半期決算処理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月15~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業の本社勤務!2駅から徒歩圏内!社員食堂・ランチスペース完備!  エルダー・ミドル世代含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方&当社スタッフも就業中なので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

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SSO_22-04033494

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎商社◎時給1750円!未経験でもOK!データ入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●ヘアケア商品などを取り扱う美容会社 ●本社勤務!派遣スタッフさん活躍中!服装は比較的自由です!   【経理事務】 請求書発行に伴うデータ入力・入金チェック、経費精算・伝票起票、債券管理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!近くには飲食店・コンビニもあり便利!休憩室完備!  質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!同業務の方もいるので心強い!ネイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044429

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔憧れの総合商社〕社員前提!賞与年2回!支払い精査業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 支払い精査業務(仕入れ先からの請求金額と自社からの支払予定金額の突き合わせ、内容精査、修正依頼)、書類整理 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員登用後:年収308~312万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!安心の自社ビル勤務です☆

派遣先
について

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  • 派遣スタッフ

経理事務 〔化学品商社〕在宅あり!入出金などの経理のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
大手グループ企業!当社スタッフ長期就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 入出金業務、債権債務残高管理、月次・期末決算業務、残高確認書の内容チェック、在庫確認書と管理帳簿との照らし合わせ などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算まで1連の流れを理解できている方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
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◆◆土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!ホッと一息つける休憩室完備!  当社スタッフ活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!同業務の方もいるので安心です!

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SSO_22-04079824

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!憧れの外資系企業!買掛金メインのオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●ゴルフクラブの販売会社 ●少しゆっくり9:30出勤!勤務地周辺は落ち着いた環境です♪   【経理事務】 債務支払いシステムで購買支払い依頼書処理、データをダウンロードしてSAP未払い金を計上、仕入ベンダーの請求書照合 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※経理・買掛金経験ある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 白金台駅 徒歩7分/山手線 目黒駅 徒歩12分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪カジュアルな服装OK!綺麗なオフィスビル!  社内の飲み物無料!OJTしっかりあり!質問しやすい環境!派遣スタッフ活躍中です!

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SSO_22-04078702

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!経理業務!高時給3000円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!通勤に便利な駅近オフィス!自社ビル勤務!ビル内に食堂・銀行・コンビニがあります♪   【経理事務】 日常業務(経理・支払業務で不備があった際の対応)、決算業務(決算報告のサポート業務、消費税・法人税の計算)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給3,000円 ~ 3,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎同業務者がいて心強い!  当社スタッフ就業中!シッカリとしたOJTあり!質問しやすい!服装は比較的自由♪ネイルもOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04045320

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★在宅あり!入手金管理・月次決算など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪自社ビル!本社勤務*駅直結で雨にも濡れない ◎通勤がラクです♪   【経理事務】 入手金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、帳簿点検・整理業務、月次決算・決算処理等の経理業務、請求書発行、残高確認等内部管理業務、関係部署との調整・確認・照会 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆更に経理キャリアを積んできたい方に最適♪派遣スタ&同業務者大勢活躍中◎  駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店あり!社食・休憩室完備♪デニムOK!土日祝お休みです♪

派遣先
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  • 派遣スタッフ

経理事務 ●技術商社●17時15分まで/入金・支払い業務など‥経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
建設事業を行うグループ企業の技術商社!残業がほとんどない魅力的なお仕事です★   【経理事務】 出納業務、入金・支払業務、全社の債権・債務の管理、仕入先・支払先の登録、仕訳、伝票起票、海外送金、L/C開設などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計システムの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり★先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場♪  駅近オフィス★当社スタッフや同業務の方がいて安心!給茶機あり!コーヒーも無料で飲めます★

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