港区のその他の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04075686

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の外資系企業◎基本18時まで!部門アシスタント業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
6月スタート! ◆風力発電を全国に展開する企業 ◆ベンチャー企業の本社勤務!朝はラクラク9時半始業です♪   【経理事務】 請求書処理(システム入力)、請求書処理状況の確認と社員への報告、文書管理(ファイリング)、ファイルアップロードなどの簡単な作業、郵送物の手配、電話・来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイビル♪ランチスペース&休憩室を備えたウレシイ環境!服装は比較的自由♪  先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境◎幅広い年齢層の方が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1