港区のメーカー・製造関連、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04082802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04063530

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時まで!週3日勤務!OA事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 プラスチックの材料を取り扱う会社でのOA事務をお願いします!   ◆具体的には…品質保証業務のサポート/処方の確認、検査値の確認、経理伝票処理 などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 2,150円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も有。お問合せください。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!週末はしっかり休みたい!土日祝はお休みのお仕事♪有名ビルでの勤務!  アットホームな雰囲気!OJTあり!質問しやすい環境!残業ほとんどなし!無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04073430

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ディーエイチシー】時短!ピタッと17時帰り!納期調整など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
歴史ある大手企業!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心です!   【OA事務】 化粧品原料に関する社外のお客様との納期調整、請求書処理、在庫管理・確認、社内の他部署から依頼が来た商品の在庫異動、書類ファイリング、サンプリングの荷受けなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※メール業務経験ある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!CMでもおなじみの通販化粧品会社♪リフレッシュできる休憩室完備♪  アットホームな雰囲気の職場!2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04056042

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≪食品メーカー≫週3日勤務/17時迄!1900円★事務&接客

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 経験が活かせる!同業務の方がいるので心強い環境です♪   ▼EC運営に関するコーディネーター業務サポートとして…・ECのシフト管理補助、会員・非会員の居心地の良い環境づくり、自動販売機と注文管理の基本処理(注文、キャンセル、為替在庫管理)、社内外のEC利用サポートなどをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※接客/店舗・施設管理サポート/イベント準備・アドミ業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!8時~16時半/8時半~17時/9時~17時半/9時半~18時など時間の相談OK!  フレンドリーで活気ある職場!学ぶ意欲でチャレンジできる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046638

  • 派遣スタッフ

経理事務 \週4日*実働6.5h/★16時半で帰れる★伝票仕訳など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★歴史ある企業の本社勤務*航空無線整備などを行うメーカー★派遣仲間も活躍中で安心です!   【経理事務】 伝票仕訳、入出金管理、海外送金、予算・予実管理の資料作成サポート、相互振込、簡単な英語のメール対応(テンプレあり)、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方/海外とのやり取り業務経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:30
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日*実働6.5時間/土日祝は休み&残業ほぼナシ!駅チカ*歴史ある企業さん!  OJTしっかり&質問しやすい*業務は先輩社員が教えてくれる♪2025年5月までのお仕事です!

派遣先
について

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