港区のメーカー・製造関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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SSO_22-04056042

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≪食品メーカー≫週3日勤務/17時迄!1900円★事務&接客

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 経験が活かせる!同業務の方がいるので心強い環境です♪   ▼EC運営に関するコーディネーター業務サポートとして…・ECのシフト管理補助、会員・非会員の居心地の良い環境づくり、自動販売機と注文管理の基本処理(注文、キャンセル、為替在庫管理)、社内外のEC利用サポートなどをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※接客/店舗・施設管理サポート/イベント準備・アドミ業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!8時~16時半/8時半~17時/9時~17時半/9時半~18時など時間の相談OK!  フレンドリーで活気ある職場!学ぶ意欲でチャレンジできる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067529

  • 派遣スタッフ

電話業務 大手企業/時給1800円/定時退社/問い合わせ対応業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医療請求関係のシステムを扱っている会社 ◆ご応募お待ちしております!   【お仕事の内容】 調剤薬局から商品の操作方法やエラー対応などの問い合わせ(ほぼ受電/一部折り返しで架電有/通常1日500件くらいを15人~18人で担当)、業務報告等のデータ入力などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/ゆりかもめ 日の出(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆広々としたオフィス!周辺に飲食店・コンビニもあり便利!オフィスカジュアル勤務OK!  派遣スタッフも活躍中の職場!OJTや研修制度あり*同業務の方が複数名いるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050198

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!17時まで!予算編成サポートなど!実働6h◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
◆輸送機器メーカー ◆大手企業で働く絶好のチャンス!本社勤務です!   【OA事務】 予算編成依頼、予算関連帳票の回収、データの集計分析報告、メール・電話問い合わせ対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※虎ノ門に移転予定あり。お問い合わせください。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理系の業務経験(請求書発行でも可)&簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎実働6h*当社スタッフ就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!  食堂利用可能!自社ビルで働けるので安心!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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