港区の人事事務、平日休みの派遣求人一覧

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SSO_22-04084692

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 外資系アパレル会社☆時給1700円★17時迄!採用業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!週4日勤務のお仕事!長期勤務ご希望の方へおすすめです!   【お仕事の内容】 採用業務(候補者・エージェントとの連絡、媒体での候補者サーチ・面接日程調整)、社員データ登録・更新サポート、社員・店舗・その他お取引先等への書類発送業務、人事データの分析、代表電話対応、契約書申請、郵便物の仕分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事or総務事務の経験が必要です。 ※アウトドアなどの業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※平日の間で週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!綺麗でお洒落なオフィス環境!アットホームな雰囲気の職場!  同業務の方がいるので安心♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OKです♪

派遣先
について

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SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04059947

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短*15時半退社>未経験OK!採用関連業務など@駅近企業

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
CMでもお馴染みの賃貸マンション管理会社での新卒採用アシスタントのお仕事!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 新卒採用における架電業務(就職活動学生の会社説明会・面接等への呼び込み、50~100件/日)、上記に付随する学生管理システムの操作・入力作業、Excel操作、資料印刷、メール発信…などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分/都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~15:30
(※休憩60分。※10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半退社!OJT・マニュアルあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!  派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!服装比較的自由!リフレッシュルームも完備しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04035283

  • 派遣スタッフ

人事事務 <週4日勤務*実働4h>ピタッと定時で帰れる!人事事務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
<紅茶・緑茶などの製造販売会社>当社スタッフ長期安定就業中!駅チカで通勤便利です☆   【お仕事の内容】 年金、健保、ハローワークとの問い合わせ対応、電子申請業務、入退社取得喪失の手続き、離職票手続き、産休申請業務、データ入力、福利厚生の手続き、高齢雇用継続給付金手続き、郵便対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※正社員での就業の経験&社保業務対応・社会保険の電子申請・産休申請の経験がある方!  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~13:00
(※9時~16時・10時~17時(休憩60分)勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企カレあり。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働4h!ウレシイ土日祝休み&残業ほぼナシのお仕事!マニュアルあり!  デニムでの就業・ネイルOK!働き方相談可!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04018603

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時まで!大手グループ企業での給与計算など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
〈チルド食品の卸売会社〉10時始業!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険手続き、物品購入、業者選定、車両管理、事故対応、点検予約、資産管理、就業規則改定や36協定作成・修正、採用活動、応募者合否連絡、面接サポート、役員秘書業務…など。 9時or10時~16時(休憩45分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※総務経験or給与計算の経験をお持ちの方。 社保手続orリーガルチェック対応の経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩9分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気★本社での勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04024811

  • 派遣スタッフ

人事事務 週3日勤務!17時半帰り!社会保険手続きなど!経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫シェアードサービス会社≪当社スタッフ就業中!残業ほぼなしのお仕事です♪♪   【お仕事の内容】 大規模クライアントの社会保険手続き、クライアントから受領したデータの加工・整理、社会保険システムへのインポート、納品準備、問合せ対応、年末調整業務、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※社会保険業務の経験がある方。 ※年末調整経験/社労士事務所などでの勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時半退社!週3日!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅チカで通勤便利!周辺に飲食店・コンビニあり!きれいなオフィスビルでお仕事できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071132

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短☆週4日>17時ピタ/社会保険事務・入退職手続など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! 【ZIP WORKのお仕事】 アットホームな雰囲気♪訪問療養マッサージ会社で人事事務のお仕事です!  ★具体的には…社会保険事務(資格取得・喪失・扶養移動・各種給付金申請など)、入退職手続、労働基準監督署への各種届出、個人情報登録・管理、勤怠データ管理、給与計算・年末調整・住民税処理のサポート業務などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分/都営三田線 芝公園駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!同業務者がいて安心♪幅広い年齢層の方が活躍中!  駅近のキレイな建物☆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04051350

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短*週4日&実働6h>事務サポートのお仕事/@1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪健康保険組合☆駅チカのキレイなビル勤務!OJTあります!   【お仕事の内容】 健保加入条件のチェック、加入者への保険証送付及び脱退者からの回収、保険給付、健康診断の案内や取りまとめ、健保ニュース作成、スポーツクラブ利用サポート、常備薬の斡旋サポート、相談業務サポート、経理サポートや資金管理事務、各種照会、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※健康診断の手配・保険証の発行に伴う業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*朝は10時始業!人気の駅近エリア!休憩室も完備!服装は比較的自由!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!働き方相談可!落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04013666

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時に帰れる!本社勤務!採用業務サポートなど!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
《クリニック運営会社》休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!   【お仕事の内容】 応募者等とのメール対応、応募サイトの対応、紹介会社や派遣会社とのやり取り、面接後の対応・調整サポート、社員の採用サポート、入退職手続き、勤怠データ管理、社会保険や各種申請手続き、契約書他書類管理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※採用業務の経験/メール対応業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4~5日の勤務です。表記は一例。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04049361

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時半まで!給与計算処理など!☆高時給!1950円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
◎私設取引所の運営関連の会社 ◎駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 従業員の給与計算処理、入退社手続き、社員から申請された経費申請の承認と処理、勤怠データチェック、社会保険手続きなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算と勤怠データ管理などの労務関連業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:30
(※休憩は60分。※8時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪ランチスペースあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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