エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
3件中
1~3件表示
IT_539239
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*・゚ 残業ほぼナシ*プライベートも充実 ゚・*
<期間限定のお仕事>
<田町駅から無料シャトルバスあり>
未経験からでもIT職種に興味のある方、大歓迎です!
ご応募お待ちしております!
【システム管理部署補助アシスタント】
システム管理部署での事務・作業補助をお任せいたします。
<業務内容>
・電話&メールの問い合わせ対応(督促含む)
・新システムの運用管理(アカウント管理
等)
・システム動作環境のサポート
・情報端末(PC、スマ―トフォン
等)のキッティング
・社内事務システムの各種設定
・各種マニュアルのメンテナンス、作成
・電話対応、事務補助
<問い合わせについて>
・問い合わせ元:医療機関
・内容:新システムの接続方法、アカウント作成に関する状況
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客折衝経験をお持ちの方。
・ITに興味があり、パソコン等の設定が可能な方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩20分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
システム管理部での事務・作業補助
IT_617109
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
≪未経験者大歓迎≫
**サービスエンジニアのお仕事**
≪PCハードの知識があれば大丈夫≫**直接雇用の可能性もあり**
ご応募お待ちしております!
【サービスエンジニア】
・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業
・プリンター、PCの修理
・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定
・客先(クリニック・薬局)でのPC周辺機器の設定や障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
普通運転免許。
以下いずれかある方
・PC自作経験がある方
・ヘルプデスク経験がある人
・機械いじりが好きな人
【活かせる経験】
フィールドエンジニア経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテ、レセプトコンピュータ
IT_532684
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!!
【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応
3件中
1~3件表示