エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_647817
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
①Office製品の業務経験有(文字入力やフィルタ掛けなど)
②チームでの業務経験有
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_647964
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日×長期**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【
ITヘルプデスク】
ITヘルプ・業務システムヘルプお問合せ対応全般とそれに付随する業務、各種申請受付対応、アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスク/コールセンター経験1年以上
一般PCスキル
【活かせる経験】
ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_648445
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。田町駅から徒歩圏内でラクラク通勤。o
○*:
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
■ヘルプデスク
及び
定型運用作業■
・社内システム、OA環境に関する問い合わせ対応
・FAQ作成、更新
・パスワード初期化
・仮想マシン初期設定
・運用マニュアル更新
・運用後フォローアップ(月次報告書作成)
・その他、提供サービスに関わる運用調整業務全般
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・客先での窓口経験をお持ちの方
・メール、teams等の利用経験
・Linuxサーバ、Windowsサーバの基本操作、設定変更
【活かせる経験】
・Linuxサーバ、Windowsサーバの基本操作、設定変更
必要スキル・使用ツール
LinuxServer、Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手システム会社
【担当製品】
ヘルプデスク 及び 定型運用作業
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
IT_647802
ヘルプデスク
(業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】
<サポート内容>
①
Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援
②
Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート
③
Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業
④
ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成
<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。
<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)
・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート
IT_647987
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内ヘルプデスク、PC修理対応、申請業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万1800円=時給1550円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
電話対応経験
ビジネスでのメール対応経験
【活かせる経験】
ITヘルプデスク経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_572072
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_615774
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス
IT_539239
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*・゚ 残業ほぼナシ*プライベートも充実 ゚・*
<期間限定のお仕事>
<田町駅から無料シャトルバスあり>
未経験からでもIT職種に興味のある方、大歓迎です!
ご応募お待ちしております!
【システム管理部署補助アシスタント】
システム管理部署での事務・作業補助をお任せいたします。
<業務内容>
・電話&メールの問い合わせ対応(督促含む)
・新システムの運用管理(アカウント管理
等)
・システム動作環境のサポート
・情報端末(PC、スマ―トフォン
等)のキッティング
・社内事務システムの各種設定
・各種マニュアルのメンテナンス、作成
・電話対応、事務補助
<問い合わせについて>
・問い合わせ元:医療機関
・内容:新システムの接続方法、アカウント作成に関する状況
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客折衝経験をお持ちの方。
・ITに興味があり、パソコン等の設定が可能な方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩20分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
システム管理部での事務・作業補助
IT_611057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。
※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_587819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
業務ヘルプ、キッティングもお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、Windowsの基礎知識
【活かせる経験】
・役員対応経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_642087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】
ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務
IT_580558
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール、マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
登用後の待遇:基本給 :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与 :有、年2回(7月、12月) 定年 :60歳
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】
IT_637474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大島駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【
PCライフサイクルヘルプデスク】
・ITヘルプデスク、PCライフサイクルおけるPC管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万7000円=時給1650円×180時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCライフサイクル@六本木
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_637507
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*浜松町駅・大門駅から徒歩5分と通勤便利!*
人気のカスタマーサポートエンジニアです。
ゆくゆく正社員の可能性大のお仕事です。
【ヘルプデスク業務(一次受け)】
・お客様先のPC等の端末保守対応を行っているチームに配属、それらに対する一次電話対応業務を行って頂きます。
・お客様先それぞれに担当カスタマーエンジニアが在籍しております。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4200円=時給1950円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収300~500万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_620894
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な神保町駅チカ*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)。
2)キッティング。(PC、iPad、iPhone)※年間
各100台~120台
3)作業。
4)IT資産管理。(PC、iPad、iPhone)
5)プロジェクト管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
NW知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_569992
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務。
1)ヘルプデスク業務。
2)アカウント申請処理業務。
3)IT資産管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給2000円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)
・ITパスポート程度の知識がある方
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_567545
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ@虎ノ門**
<*週2~4日テレワークOK*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ITヘルプデスク】
電話及びメールでの問い合わせ対応、申請業務、修理対応をお願いいたします。
【テレワーク】
有(週1~3日出社)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、officeの基本操作
【活かせる経験】
PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_616443
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**虎ノ門駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【回線調整】
Win11入替ヘルプデスク
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応経験者
・Windows11使用経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:50
残業(20時間程度)
土日
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
回線調整
IT_563160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**9時半始業*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます@新橋**
<*テレワークあり*>
ご応募お待ちしております!
【
CAS導入における支援業務】
ユーザ向けマニュアル作成、UAT支援。
※テレワーク:あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6000円=時給1900円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務マニュアル作成経験
【活かせる経験】
・会計業務に関する知識(用語、業務の流れ)をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
CAS導入における支援業務
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_587804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**芝公園駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<人気の在宅ありでの勤務です>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク業務】
・ITヘルプデスク業務(1次サポート、2次サポート)
・PC/iPad/iPhone管理業務
・キッティング
【テレワーク】
あり:8割程度在宅(今後出社率が上がる可能性あり。また配属当初は5割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointExcel、Word、
東京都港区
最寄駅:都営三田線 芝公園駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク業務
IT_552289
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o
○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております!
【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)
*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給3,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務
IT_594553
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール・マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:基本給 :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与 :有、年2回(7月、12月) 定年 :60歳
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】
IT_583380
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_574451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**六本木駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<遅めの10時始業*月数回テレワーク可能>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ハード/ソフト障害の問合せ対応、キッティング、PC/スマホ等の設置、管理などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(30時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
54件中
1~30件表示