港区のヘルプデスク、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_606314

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪10時始業≫ヘルプデスク・運用管理業務*英語*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください! 【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。

(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635182

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅可*英語力>IT資産管理等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワークも可能のお仕事です。o ○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_580386

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪10時始業*英語有≫ヘルプデスク・運用管理業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください! 【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。

(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3