エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
27件中
1~27件表示
IT_647802
ヘルプデスク
(業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】
<サポート内容>
①
Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援
②
Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート
③
Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業
④
ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成
<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。
<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)
・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
SSE_646544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
コールセンター経験がある方歓迎
■カスタマーサポート業務
・金融機関機関向け製品の取扱説明、修理受付などの問合せ対応業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【特別なスキルは不要です!】
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:40~17:20
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
設備会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_580386
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_637524
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《駅から徒歩5分!》長期のお仕事です!
人事管理(システムWorkday)に関する社内ヘルプデスク
不具合対応、問い合わせ対応(メール)
データ登録支援
推進活動
マニュアル作成
AI-DX推進室業務支援全般
slack、Boxなどの問い合わせ対応も含む
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
メールサポート対応経験、Excel、PowerPoint操作経験
、クラウド、iPhone等問い合わせ対応経験、インシデント管理経験
【活かせる経験】
業務アプリ運用経験、Workday操作経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
電子機器メーカー
【担当製品】
半導体
IT_543352
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+浜松町駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
<残業は多くても20時間ほどです>
ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・パソコンのハードウェア周りの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_608569
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**赤坂駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【新システムヘルプデスク】
新システム導入におけるヘルプデスク(Zendesk)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
新システムヘルプデスク
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_532684
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!!
【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応
IT_617109
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
≪未経験者大歓迎≫
**サービスエンジニアのお仕事**
≪PCハードの知識があれば大丈夫≫**直接雇用の可能性もあり**
ご応募お待ちしております!
【サービスエンジニア】
・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業
・プリンター、PCの修理
・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定
・客先(クリニック・薬局)でのPC周辺機器の設定や障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
普通運転免許。
以下いずれかある方
・PC自作経験がある方
・ヘルプデスク経験がある人
・機械いじりが好きな人
【活かせる経験】
フィールドエンジニア経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテ、レセプトコンピュータ
IT_618206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール
等
・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務
IT_615774
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス
IT_590280
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+複数路線が乗り入れる品川駅*雨に濡れず通勤できます*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_625351
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*・経験活かせるヘルプデスク*+*
<慣れれば在宅勤務可能です>
ご応募お待ちしております!
・安否確認システムのヘルスプデスク
・ServiceNowを使ったセキュリティ事故受付対応業務
・チーム内などの定例会議参加
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートデスク経験
【活かせる経験】
Windows(EXCEL等)経験
必要スキル・使用ツール
Windowsー
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
安否確認システムヘルスプデスク
IT_620894
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な神保町駅チカ*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)。
2)キッティング。(PC、iPad、iPhone)※年間
各100台~120台
3)作業。
4)IT資産管理。(PC、iPad、iPhone)
5)プロジェクト管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
NW知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_611057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。
※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応
IT_569992
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務。
1)ヘルプデスク業務。
2)アカウント申請処理業務。
3)IT資産管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給2000円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)
・ITパスポート程度の知識がある方
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_610197
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_642087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】
ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務
IT_615769
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
残業は多くても20時間ほどです。ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_637507
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*浜松町駅・大門駅から徒歩5分と通勤便利!*
人気のカスタマーサポートエンジニアです。
ゆくゆく正社員の可能性大のお仕事です。
【ヘルプデスク業務(一次受け)】
・お客様先のPC等の端末保守対応を行っているチームに配属、それらに対する一次電話対応業務を行って頂きます。
・お客様先それぞれに担当カスタマーエンジニアが在籍しております。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4200円=時給1950円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収300~500万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_635182
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワークも可能のお仕事です。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
27件中
1~27件表示