港区の営業事務、シフト勤務の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04047511

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本定時退社!コンシェルジュのバックサポート★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪コンシェルジュサービスなどを行う会社≫赤坂見附駅から徒歩3分!OJTありです!   【お仕事の内容】 お客様からのご依頼事項の聴取(電話)→システムへの正しい記録の登録(英語)、頂いたリクエストについて必要なリサーチ→情報提供や手配…など ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はお問合せください。   【OA】 Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験orコールセンター経験のある方&※TOEIC700点以上の英語コミュニケーションスキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:00
(※シフト制で実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!当社スタッフ就業中!休憩室利用可能!カジュアル勤務!  先輩社員が教えてくれる!研修制度&マニュアルがあり安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061923

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時迄!泉ガーデンタワー勤務☆物件の情報更新など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート☆≫不動産会社≪駅直結で通勤に便利!大手の飲食店が近くにありランチにもいいですね♪   【お仕事の内容】 募集物件の情報更新・条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、電話対応(物件のお問合せの受け答え/1日5~10件程度)などをお願いします。 ※土日どちらかの出勤は必須です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※宅建士の資格がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※繁忙期あり。※休憩60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。
※週4~5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日の10時開始☆駅直結!泉ガーデンタワー!きれいなオフィスでのご就業!  経験を活かして活躍できるチャンス◎オフィカジ勤務!残業ほぼなし!業務は先輩が教えてくれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029651

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短*週3日勤務/泉ガーデンタワー勤務/事務アシ

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆法人向け賃貸不動産会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪事務経験を活かして働きませんか!   【お願いしたいお仕事の内容】 募集物件の情報更新、条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、新規鍵の整理・保管、電話応対(物件のお問合せの受け答え)、新規受託物件の鍵情報入力など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日の勤務☆朝はゆっくり10時始業&残業ほぼナシ!業務は先輩社員が教えてくれる!  駅に直結!近くに飲食店・コンビニあり♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073530

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと定時で帰れる!受発注業務など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ◎牛食品の卸販売会社 ◎大手グループ企業で働くチャンス!本社勤務です!   【お仕事の内容】 受発注業務(専用システム)、マニュアル修正、メール対応、電話応対(少なめ)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩12分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~17:00
(※休憩45分。8時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!オフィカジOK!OJTしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064826

  • 派遣スタッフ

事務全般 在宅あり◎基本定時で帰れる!コンシェルジュサポートのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
〔プレミアムコンシェルジュサービス会社〕通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客からの電話でのリクエストを聴取・システムに記録(記録は英語使用)、顧客リクエスト(ショッピング・旅行など)を調査・情報提供・手配、意見のフィードバック・アップデート、顧客データ入力、特典紹介架電などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験がある方。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Ex:関数/PP:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:30
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※週5日のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!駅近で通勤ラクラク☆休憩室完備♪OJTがしっかりあり安心!  研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064001

  • 派遣スタッフ

営業事務 週3日!ピタッと18時まで!泉ガーデンタワー勤務!営業事務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産関連の会社≫駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心ですよ!   【お仕事の内容】 入居審査、契約書・請求書その他書類の作成、鍵交換や鍵発送、契約業務の後処理、Excelを利用したデータ作成、システム入力、鍵の整理、郵送業務、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水日
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほとんどなし!オフィスは人気の泉ガーデンタワー!駅直結♪  近くに大手の飲食店あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6