港区の営業事務、短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04065523

  • 派遣スタッフ

営業事務 定時退社!\アパレル商社/1ヶ月半の短期◎商品リスト作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
ウレシイ土日祝休み♪未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お仕事内容】 卸先に送る商品リストの作成(システムやExcelへの入力/ブランド・商品名・品番など商品スペック)、受注内容の入力、在庫の管理、在庫リストの情報更新など。 ※ゆくゆくは、電話応対、伝票や書類のファイリングなどもお任せする予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。10時~17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて質問しやすい♪アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる☆  当社派遣スタッフ活躍中♪デニム&ネイルでの就業OK☆約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004036

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと18時帰り!営業事務!大手G企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《デジタルマーケティングの会社》派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 顧客サイトの更新情報確認、顧客・パートナー・消費者お問い合わせメール対応、顧客からの対応依頼受付及び社内担当者への報告・連絡、顧客サイト上の動画一覧更新、顧客サイトTopページ更新、Youtube動画登録など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※Microsoft Officeツールの基本操作ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩10分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~13時(休憩なし)も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!大手グループ!ネイルOK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026408

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短!週4日!定時退社!短期★不動産賃貸関連業務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産賃貸・売買仲介会社>10時始業なので朝はゆっくり準備可能です♪   【お仕事の内容】 不動産賃貸・営業事務:物件検索、空室確認、規程確認、内見手配、HM作成、鍵渡し、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産事務・アシスタント経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金日
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短!週4日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03998593

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時で帰れる!在庫管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◎生活関連商品の企画・開発・販売を行う総合商社 ◎憧れの大手企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、電話対応(小売店からの在庫や納期確認等)、在庫管理、納期管理、納品書作成、請求書作成、見積書作成、伝票処理、販促作成、営業アシスタント、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※商社・卸・メーカーでの営業事務の経験/コールセンターでの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩6分/京急本線 泉岳寺駅 徒歩2分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!当社スタッフ就業中!  オフィス内は活気ある雰囲気!自社ビルで働けるので安心!約1ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4