港区の英文事務、大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04009373

  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり★基本17時まで/高時給1900円/入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪ビルメンテナンス会社≫大手企業♪お洒落なビルの綺麗なオフィスでのお仕事です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムへのフォーマット入力、工場への各種案内・コミュニケーション、各種報告のメール・チャット報告、調査結果報告・進捗報告などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心☆当社派遣スタッフも活躍中◎  駅近で通勤ラクラク♪禁煙で快適な環境!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046884

  • 派遣スタッフ

英文事務 《大手総合商社》在宅あり!★残業少なめ★受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:商社)
駅近で通勤ラクラク♪ランチスペース&食堂完備でお昼に便利です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 英語でのコレポン、受発注業務、通関関連業務、経費精算、書類作成、売り上げや仕入れにかかった金額などの計上業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※会計知識がある方・簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気の職場♪カジュアルスタイル可◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077586

  • 派遣スタッフ

英文事務 週3日勤務★ピタッと18時退社!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
6月スタート!≪外資ラグジュアリブランド会社≫駅直結でラクラク通勤!憧れの大手企業!人気企業です!   【お仕事の内容】 ▼ジュエリー・腕時計部門のMDアシスタント ▼ システムからの在庫データや売り上げデータの抽出、店舗からの問い合わせ対応(商品の入荷スケジュールなど)、システム入力、入出荷に関する入力、新店やイベントの際の商品リスト作成サポートなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランチスペースがあり便利!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082383

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★外資系アパレル会社★企画書作成など!時給2100円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス★人気企業の本社勤務!ランチスペースあります♪   【お仕事の内容】 イべントの企画書や各種資料の作成、各種制作物のサポート、イべントに使用するさまざまな備品の納品までのスケジュール管理、関連部署とのやりとり、会場に展示する美術品や装飾品のチェックや検品、会場への発送や梱包など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点を目安とした英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる☆休憩室利用可能♪  服装は比較的自由*ネイルOK!駅直結なので通勤ラクラク!2024年12月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054653

  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり!会議資料作成など!◆時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪自動車の製造・販売関連の会社≫憧れの大手企業! T駅直結で雨の日の通勤も便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会議資料作成、日本語資料英訳、報告書取り纏め、関係会社や部内の日程調整、会議準備・文書手配、郵便配布、メール転送、名刺手配、購買伝票登録処理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部署アシスタント経験が必要です。 ※TOEIC700以上の英語力がある方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフも就業中なので安心!社員食堂あり!休憩室完備!研修制度ありで安心!  オフィスカジュアル勤務!大手グループ!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5

23区
23区以外