江東区のIT・システム系、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
2
5

25件中

1~25件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_646067

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <綺麗なオフィス環境>データ抽出・作成・チェック

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:不動産・建築・建設関連)
**綺麗なオフィス**
<人気のデータ作成業務です>
**業務に慣れてくれば週2程度のテレワークOK**
ご応募お待ちしております!
【専用システムを使用しての配筋検査用データ作成】
(メインフレーム用端末エミュレーター)
・データーの加工
・チェック
(主にPCを使用しますが、Ipadを使用することもあり。) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・データ入力・抽出・チェック可能な方。
・PC、iPadの基本操作が可能な方。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPointWindows、AutoCAD(2D)、Archicad

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
専用システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646684

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *未経験OK*≪残業ほぼナシ≫データ入力業務@東陽町

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:不動産・建築・建設関連)
《未経験からスタートOK*東陽町駅チカ》
**綺麗なオフィス**
《人気のデータ作成業務です》
ご応募お待ちしております! 【データ作成、入力業務】
<メイン業務>
・各システムのユーザー登録、プロジェクト登録業務・各ユーザーの登録申請についての簡単な問い合わせ対応
<サブ業務>
マクロを使用したシステムの修正及びデバック(マクロを組んだり、変更した経験については一から作成経験はなくても修正程度の経験で
問題ありません)
・システムの利用状況に関する集計
・講習会のアンケート集計
・CADに関するライセンスの更新
・作業所向けPCに関する使用ソフトの入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マクロを使用したシステムの修正及びデバック。
【活かせる経験】
Excelマクロ。
必要スキル・使用ツール
Excelマクロ、Word、PowerPointWindows10、Power Automate

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
専用システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082374

  • NEW
  • 派遣スタッフ

DTP ◎マスコミ会社◎未経験スタートOK!紙面に載せる表作成など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
午前中が何かと忙しい方必見*15時始業♪きれいなビルで食堂・売店がありますよ!   【お仕事の内容】 紙面に載せる表の作成(既存のソフトで作成/フォーマット有)、データの配置、社内への連絡・報告(電話・メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、DTP

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 越中島駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩13分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
15:00~23:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆シフト制*定時退社☆質問しやすい環境!派遣スタッフ活躍中!  越中島駅から徒歩3分◎社員食堂×休憩室があり便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_624315

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験可≫基幹系の業務システムの社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_577560

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *未経験OK*≪人気のヘルプデスク案件≫在宅有

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。人気の豊洲エリアです*ゆくゆくはテレワークも有o。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
統合EDIサービスの取引先導入作業および問合せ対応
・メールによる申込受付やエクセルによる進捗管理。
・ミドルウェア(ACMS)やスマクラ(Web)中心の登録、確認オペレーション
・電話およびメールでの問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT用語わかる方。

【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報通信企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_636723

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *長期≪ITアシスタント≫@東陽町駅(経験を活かす!)

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:不動産・建築・建設関連)
**東陽町駅から5分***
<IT系のお仕事に興味のある方 大歓迎>
気になる方はお早めにご応募ください! <業務内容について>
1.コールセンター二次受け対応(窓口業務からのエスカレ対応(現行仕様の確認や調査、関連事業者への外部エスカレ・刈り取り対応))
2.作業依頼処理(データの修正、データ抽出、軽微なプログラム修正など)
3.システム変更管理、リリース管理(開発事業者等からの申請を受け、システムのリリース等を実施)
4.システム障害対応(業務プログラムの不具合、本番環境の不具合等によるシステム障害の速やかな復旧と再発防止を行う) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発のご経験をお持ちの方(言語不問)
・システム運用のご経験をお持ちの方(言語不問)
・SQL(基本的な参照・更新スキルをお持ちの方、RDBMS不問)

【活かせる経験】
・システム開発・運用のご経験
必要スキル・使用ツール
Java、SQL

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
【大手】不動産会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581004

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637546

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ≪未経験OK≫IT支援業務*残業少なめ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験でも丁寧に教えてもらえます**
<当社スタッフ複数名活躍中>
<週2程度テレワーク有>
ご応募お待ちしております!

【IT支援業務】
・建造物に関する、竣工データの整理、説明会資料更新、新規作成メール、電話問合せ対応。
・作業所で使うソフト等のITメニュー紹介、ファイルサーバの簡単な設定、ユーザの追加やアクセス権設定、IPアドレスの変更
等。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
NWの基本的概念を理解、TCP/IP、LAN等の知識。
作業現場へ外出OKな方。
サーバNWの基本知識。
【活かせる経験】
建築業界での事務経験。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587451

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_586093

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 〈未経験歓迎☆〉人気の事務案件*英語スキル歓迎*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
**即日スタート*未経験から挑戦できます@豊洲**
<英語スキル保有者歓迎>
ご応募お待ちしております!
【事務アシスタント】
・約20~30の国内電子部品メーカ・商社の見積書の内容確認を行う
・発注システムを使って注文書発行を行う
・ExcelやOutlookを使って納期管理をサポート
・特定の社内ユーザー(いくつかの関係会社)との意思疎通。
〈在宅〉無し。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Outlook等の基本操作
・EXCELはvlookupとピボットテーブルが使えれば尚よし
・最低限の英語力はあったほうが望ましいです
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
アシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_632694

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 <駅チカ>システム基盤の維持管理業務*在宅有*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<業務に慣れてきたら週1~2日テレワーク有>
<あなたのご経験活かしませんか!?>
ご応募お待ちしております! 【OA系システム基盤の維持管理業務】
従来のオンプレ環境からAzureベースの基盤環境に移行予定、その環境を維持管理していく業務となります。
Windows11へのバージョンアップ化に対する業務
ユーザからの申請を受けてアカウントやメールボックスを作成し、ユーザに提供したり、パッチ適用といった業務からトラブルシューティング迄を実施して頂く事になりますが、徐々に手順通りに行うような日常的な業務は、別のチームに移管して、トラブルシューティングやエンハンス的な内容の活動が中心となっていく
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsServer。トラブルシューティングを中心とした維持管理経験。
【活かせる経験】
Windows11
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、Windows、ActiveDirectoryWindows10・11、WindowsServer  Skysea  SymantecEndpointProtection  FTP  NAS

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【OA系システム基盤の維持管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608567

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験歓迎★】PC・Office製品ヘルプデスク業務

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
*PC周り及びOffice製品、業務システムのヘルプデスク
・お客様の業務システムやパソコンの不具合に関するお問い合わせへのコール(電話)
、チャット、メール
・Web対応やPCキッティング作業などのコールセンター業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話応対・メール応対経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験・インストラクター経験がある方歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_573628

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_634909

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪大手≫シフト制*残業少なめ<社内ヘルプデスク>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
***ヘルプデスクのお仕事です**
<今まで培ってきた経験を”大手企業”で活かす>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
経理系(経理、経営管理、固定資産管理、位置情報入力)の業務システムのテクニカルサポート 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話業務経験
・基幹系の業務システムのテクニカルサポート経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
不動産会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_624962

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 <駅チカ>システム基盤の維持管理業務*在宅有*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<業務に慣れてきたら週1~2日テレワーク有>
<あなたのご経験活かしませんか!?>
ご応募お待ちしております! 【OA系システム基盤の維持管理業務】
従来のオンプレ環境からAzureベースの基盤環境に移行予定、その環境を維持管理していく業務となります。
Windows11へのバージョンアップ化に対する業務
ユーザからの申請を受けてアカウントやメールボックスを作成し、ユーザに提供したり、パッチ適用といった業務からトラブルシューティング迄を実施して頂く事になりますが、徐々に手順通りに行うような日常的な業務は、別のチームに移管して、トラブルシューティングやエンハンス的な内容の活動が中心となっていく
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsServer。トラブルシューティングを中心とした維持管理経験。
【活かせる経験】
Windows11
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、Windows、ActiveDirectoryWindows10・11、WindowsServer  Skysea  SymantecEndpointProtection  FTP  NAS

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【OA系システム基盤の維持管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_579611

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ≪未経験OK!≫PCの障害設置の手配・管理業務@木場

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
+.*ITサポート*スキルアップ@木場/出社+.*
<残業少なめ*未経験からでも挑戦できます>
ご応募お待ちしております!

【PC障害受付窓口】
PCの障害、PCの追加設置、PCの撤去依頼に対して
決められたフローに従い、手配依頼(メール)や機器管理台帳の更新を行う業務。
PCキッティング業務も一部対応あり。
〈在宅〉なし。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ビジネスメール経験。
【活かせる経験】
メールを用いた
業務経験のある方。
キッティング経験。
必要スキル・使用ツール
Outlook、ExcelWindows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC展開窓口

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588721

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_629311

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK<ヘルプデスク>基本出社*即日スタート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し 【一般事務含むヘルプデスク業務】
メイン業務
・当社内ユーザ向けWindows
PCキッティング作業(イメージ復元、社内配布用初期設定等)
・iPhone、ガラホの初期設定作業
・当社内ユーザのPC関連ヘルプデスク対応(TEL、メール、Teams等による)※メール多め
サブ業務
・ファイリング
・見積書、注文書作成
・諸雑務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手製造会社でのお仕事
【担当製品】
社内向け基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_636722

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *長期≪ITアシスタント≫@東陽町駅(経験を活かす!)

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:不動産・建築・建設関連)
**東陽町駅から5分***
<IT系のお仕事に興味のある方 大歓迎>
気になる方はお早めにご応募ください! <業務内容について>
1.コールセンター二次受け対応(窓口業務からのエスカレ対応(現行仕様の確認や調査、関連事業者への外部エスカレ・刈り取り対応))
2.作業依頼処理(データの修正、データ抽出、軽微なプログラム修正など)
3.システム変更管理、リリース管理(開発事業者等からの申請を受け、システムのリリース等を実施)
4.システム障害対応(業務プログラムの不具合、本番環境の不具合等によるシステム障害の速やかな復旧と再発防止を行う) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発のご経験をお持ちの方(言語不問)
・システム運用のご経験をお持ちの方(言語不問)
・SQL(基本的な参照・更新スキルをお持ちの方、RDBMS不問)

【活かせる経験】
・システム開発・運用のご経験
必要スキル・使用ツール
Java、SQL

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
【大手】不動産会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_601057

  • 派遣スタッフ

DTP 未経験OK!直接雇用有★平台校正*色校正≪シフト制≫

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
+.*.。 ゚清澄白河駅チカ*徒歩5分+..。*゚
<未経験からでも挑戦できる*直接雇用のお仕事です>
気になる方はお早めにご応募ください! 【印刷オペレーター】
・平台オフセット校正機を用いて色校正印刷をしていただきます
・インキを混ぜて特定の色を作りターゲットに合わせた印刷を行う試作印刷業務です
*未経験者は紙の準備から業務に携わっていただきます!
*縮小化傾向にある技術ですが、培った知見を新技術に応用できるため、将来的にも安定です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・印刷に係る業務経験がある方
もしくは
色校正の業務や校正機に興味がある方

【活かせる経験】
・平台オフセット校正機に関する知見をお持ちの方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収350~400万円程度

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

制服あり。
【職種】
IT系:DTP
【派遣先】
印刷会社にて
【担当製品】
色校正業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563851

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅有

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563989

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 <シフト制>システム基盤の維持管理業務*在宅有*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<業務に慣れてきたら週1~2日テレワーク有>
<8時~19時の間で7時間半勤務*早番・中番・遅番シフトあり>
ご応募お待ちしております! 【OA系システム基盤の維持管理業務】
従来のオンプレ環境からAzureベースの基盤環境に移行予定、その環境を維持管理していく業務となります。
開始当初はユーザからの申請を受けてアカウントやメールボックス作成やバッチ適用といった業務となります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 39万7500円=時給2650円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsServer、ActiveDirectoryの知識。
トラブルシューティングを中心とした維持管理経験。
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectory、Windows、WSUSSkysea、Azure、ADDS、ADCS、AADC、AVD

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩10分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム基盤の維持管理業務】】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_562199

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【シフト制】IT機器に関する環境変更申請メール受付

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_534196

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ≪未経験OK!≫PCの障害設置の手配・管理業務@木場

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
+.*ITサポート*スキルアップ@木場+.*
<残業少なめ*未経験からでも挑戦できます>
ご応募お待ちしております!

【PC障害受付窓口】
PCの障害、PCの追加設置、PCの撤去依頼に対して
決められたフローに従い、手配依頼(メール)や機器管理台帳の更新を行う業務。
PCキッティング業務も一部対応あり。
〈在宅〉なし。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ビジネスメール経験。
【活かせる経験】
メールを用いた
業務経験のある方。
キッティング経験。
必要スキル・使用ツール
Outlook、ExcelWindows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC展開窓口

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_632558

  • 派遣スタッフ

システムエンジニア ≪在宅勤務メイン★≫システムの導入支援@未経験OK!

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:IT関連)
<当社就業実績のある安心企業!>
▼在宅メインのお仕事です!出社の場合は豊洲から徒歩圏内です!
▼嬉しい土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実!
▼長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です! 【連結会計システムの導入支援】
<連結会計システムの運用、保守開発業務>
・組織改編時のマスタ変更、データ移行/データメンテなど
・機能改修、追加機能開発
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1600円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■基本PC操作スキル
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):基本設計
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
連結会計システムの導入支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

25件中

1~25件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

25