江東区の貿易事務、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04069500

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫人気の外資系企業≪基本17時半帰り!貿易事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈貨物輸送会社〉当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 荷主や船会社・通関関連業者とのやり取り、船スケジュールの確認、インボイスの作成チェック、システムへの入力、レポートの作成、請求書作成、資料作成(Excel)、電話・メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英文メールの対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,740円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!残業ほぼなし♪オフィスカジュアルOK!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!開放感のあるきれいなオフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1