板橋区の一般事務・データ入力、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-03997306

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタっと18時まで!未経験OK!事務アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産管理会社>残業ほとんどなし!最寄駅から近いので通勤がラクラク便利です!   【OA事務】 カウンターにて賃貸案内、賃貸料の管理、入金処理、申し込み内容手続き、郵便物管理、図面の作成、駐車場の契約の説明、契約書作成、領収書・請求書作成、営業アシスタント、来客応対、お客様の物件案内、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:都営三田線 高島平駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金土日祝
09:00~18:00
(※休憩は60分。※日・祝は10時~18時の勤務になります。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OK!  当社スタッフ就業中!20代~30代も活躍中!未経験からチャレンジできる!は飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1