中央区の総務事務、シフト勤務の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04080000

  • 派遣スタッフ

総務事務 備品・商品の在庫管理など!時給1750円!駅近で通勤便利!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈美容クリニック〉幅広い年齢層の方々が活躍中!ランチスペースがありお昼に便利です!   【お仕事の内容】 備品・商品の在庫管理や発注作業、データ入力や集計業務、会議の議事録作成、書類作成、スタッフのシフト作成・入力、郵便物の郵送対応・管理、症例写真の作成・管理、交通費や出張の経費精算、請求書処理、お問合せ対応(電話・メール)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩6分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩60分。※10~15時(休憩なし)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3・4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJT&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい!きれいなオフィス♪  同業務者もいるので安心の環境!服装は比較的自由♪早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080004

  • 派遣スタッフ

総務事務 時短!15時まで!備品・商品の在庫管理など!駅近で通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●美容クリニック ●きれいなオフィス♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お仕事の内容】 備品・商品の在庫管理や発注作業、データ入力や集計業務、会議の議事録作成、書類作成、スタッフのシフト作成・入力、郵便物の郵送対応・管理、症例写真の作成・管理、交通費や出張の経費精算、請求書処理、お問合せ対応(電話・メール)など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票作成&在庫管理&総務事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩6分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~15:00
(※10~19時(休憩60分)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週4・5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5時間!駅近で通勤便利!ランチスペースがありお昼に便利♪一息つける休憩室完備!  ОJT&マニュアルあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!同業務者がいる安心の環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2

23区