中央区のサービス関連、外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04077222

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時帰り!リスト作成など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《電力バランスのサポート関連の会社》駅直結の綺麗なビル♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 Excelを使った顧客リストの作成・照合、発電側課金関連業務、エビデンス収集、PDF作成、作成した資料のチェック、書類管理、契約書捺印処理、事務処理などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※電話応対経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK/ピボット/関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務相談可能☆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!派遣スタッフ就業中!  駅近なのでアクセスも抜群!周辺にコンビニ・飲食店あり!憧れの外資系企業で働いてみませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060155

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり★実働6H‥16時終業∥外資系*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
【ZIP WORKのお仕事】 電力関連の企業で、営業アシスタントのお仕事です♪   ◆具体的には‥Excelを使用したデータ抽出・分析業務、突合作業(数万件の管理データ)、請求書作成・チェック、営業の資料作成、海外とのやり取りをしている営業社員のサポート(メール作成など)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタントや営業アシスタントの経験がある方。 ※営業事務経験&会話や読み書きできる英語力がある方歓迎。  【OA】 Ex:IForVLOOK関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間!16時で帰れる!残業はほとんどなし!土日祝休みで週末ゆっくり!  アットホームで落ち着いた雰囲気!服装は比較的自由でネイルもOK!同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

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