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SSO_22-04073806
秘書
(業種:流通関連)
〔世界トップクラスの時計メーカー〕9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!ご応募お待ちしております♪
【お仕事の内容】
社長室のデスク周りを整える(朝一)、来客応対、スケジュール調整、来客時のランチ手配、新聞記事の切り抜きファイリング、消耗品/備品の発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。
【OAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近なのでアクセス抜群☆キレイなオフィスでの就業!デニム&ネイルで就業OK! OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪
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