中央区の流通関連の秘書の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

秘書 \時給1800円!嬉しい土日祝お休み!秘書のサポート業務/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:流通関連)
〔世界トップクラスの時計メーカー〕9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!ご応募お待ちしております♪   【お仕事の内容】 社長室のデスク周りを整える(朝一)、来客応対、スケジュール調整、来客時のランチ手配、新聞記事の切り抜きファイリング、消耗品/備品の発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群☆キレイなオフィスでの就業!デニム&ネイルで就業OK!  OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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