中央区の旅行・ホテル関連、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

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SSO_22-04082515

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆旅行会社◆経理事務サポートなど!高時給!2000円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪キレイなビル☆残業少なめでプライベートも充実可能です☆   【経理事務】 経理マネージャーのサポート、外貨売上、現金売上のサポート、クレジットカード決済、手形決済、請求書作成、法人カードの作成・解約、在庫照会・依頼、海外送金、支払消し込み、引当表作成、楽楽精算システムでの経費確認などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点レベルの英語力(英文の請求書や文書の作成経験)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩3分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04079429

  • 派遣スタッフ

事務全般 ●旅行会社で事務●基本18時で帰れる!東京ミッドタウン勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
大手グループ企業で働くチャンス!駅直結でアクセス抜群*有名ビルでの就業です!   【お仕事の内容】 飛行機の手配や宿泊の予約手配、人数・スケジュールなどの確認、書類作成、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTがしっかりあり安心*先輩社員が教えてくれる職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04043852

  • 派遣スタッフ

受付 ホテルフロント業務など!時給1800円!ほぼ定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
●プロパティマネジメント会社 ●複数名の募集!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【お仕事の内容】 予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、業者との連絡、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上のスコア・日常会話ができる英語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:30~22:00
(※休憩60分。13~22時勤務もあり。実働7時間半も相談可。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なホテル!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!  ネイルOK!OJT・マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04020319

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《週4日*ピタッと17時帰り》宿泊予約入力など☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!   【OA事務】 宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中!  食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04077354

  • 派遣スタッフ

受付 基本定時で帰れる★ホテルのフロント対応業務★未経験の方もOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
≫ビジネスホテル≪駅近なのでアクセスも抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です☆彡   【お仕事の内容】 フロント対応:チェックイン・チェックアウト、電話対応、精算対応:自動精算機ではない(現金、カード、キャッシュレス決裁有)、予約システム操作:予約確認、お問い合わせ対応、清掃業者との連絡:掃除しても良い部屋、ダメな部屋等の連携などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話ができる英語力がある方&日常会話ができる英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:00~21:00
(※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  制服あり&更衣室利用OK!派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心して就業できます☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

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SSO_22-04075630

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時で帰れる!営業事務など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:旅行・ホテル関連)
◎ホテル事業を行う会社 ◎人気企業!当社スタッフも就業中なので安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書・伝票の作成、申込書のチェック、売り上げの入力、資料作成、備品の管理、会場設営、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!大手グループ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04011701

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪旅行代理店≫時短15時半まで!会計システム入力!1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
引継ぎあり!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計システム入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等作成、社員の出張の旅費精算処理、伝票起票、伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、電話応対、Eメール対応、ファイリング、資料作成、社外資料作成、経費精算、郵便対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフト(ミロク情報サービス)の使用経験がある方&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~15:30
(※休憩60分。9~17時半・10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時半迄&実働5H!アットホームな雰囲気の職場!2駅利用可能で通勤便利!  オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!OJT・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04043861

  • 派遣スタッフ

受付 週3日勤務◎ホテルでのフロント業務など<時給1800円>

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
★プロパティマネジメント事業会社/ホテルでの勤務★おしゃれで綺麗な職場!駅チカです♪   【お仕事の内容】 ホテルフロント業務、予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付&ホテルフロント経験が必要です。 ※TOEIC650点以上レベルの日常会話ができる英語力がある方。  【OA】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:金土日
13:30~22:00
(※休憩60分。12時半~21時の勤務あり。実働8H相談可。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業がほとんどなく魅力的◎複数名の募集!服装・髪色は比較的自由!  ネイルもOK!OJTしっかり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

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