中央区の金融・保険関連、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04034423

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと18時まで!仕訳業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
◎金融関連会社 ◎駅近オフィスなので通勤に便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 仕訳・伝票起票、各種管理表入力業務、固定資産管理、減価償却費計上、期末在庫表作成、月次/四半期/年度の決算業務、会計処理関係業務などをお願いします。。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※固定資産計上・年次決算の経験/簿記の知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境!  OJT&マニュアルあり!企業の自社ビル勤務!周辺に飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1