中央区のヘルプデスク、シフト勤務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_641014

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少≫ヘルプデスク(電話応対)@勝どき

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】

*各ヘルプデスク商品の技術サポート
お客様、社内からの電話、リモートにてサポート
・ヘルプデスク部隊の1次からエスカレーションを受け、障害等の内容を精査、復旧対応
・ヘルプデスク部隊からの受注に伴うパラメーターシートの作成
・機材の発送、返却の書類作成、処理

*WorkPlaceHubのキッティング、運用保守
・WorkPlaceHubの遠隔支援、障害切り分け(障害発生時のエスカレーション)
・WorkPlaceHubのアプリケーション操作支援・動作検証 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・小規模オフィスもしくは自宅でのNW設計構築(無線含む)経験
・社内ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_625146

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇在宅有◇NWサポート*コールセンター業務@勝どき

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など ◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc

◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_617672

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪駅チカ≫社内情報システム室にてヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
ヘルプデスク業務です! ■社内情報システム室にてヘルプデスク業務
・ヘルプデスク問い合わせ業務(問い合わせ~5件、メール・システムでの問い合わせ)
・ネットワークインフラ保守、障害対応、アカウント管理対応、
・サーバーをWANに設置 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Linuxサーバー、DB知識、ヘルプデスク知識。
【活かせる経験】
LinuxServer
必要スキル・使用ツール
LinuxServer、Windows

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3