千代田区の商社、企業名公開の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04078079

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】在宅あり!部内サポート業務など!高時給1900円

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結のきれいなビルでの就業!朝は少しゆっくり9時半始業!時短の相談可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 海外取引先とのやり取りに関する部内サポート業務:商取引における成約管理・支払・計上処理等の事務業務、社内関係部署への事務連絡、顧客との事務連絡、書類のやりとりなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書き対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 PP(文章入力)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!モクモク事務!マニュアル&研修制度ありで安心!  働き方相談可!服装比較的自由・ネイルOK!食堂完備!社内にコンビニがあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075555

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】定時帰り◎大手総合商社*部内アシスタント*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!朝はラクラク10時始業です☆   【お仕事の内容】 部経費の支払計上、本部からの依頼事項の部内への再展開・回収、業務委託者の起用時の対応、内部監査対応業務、営業事務業務(提案資料作成サポート)などをお願いします。 ♪♪研修制度有り♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業アシスタント経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎キレイなビル◎食堂や休憩室も完備した職場!  落ち着いた雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎ブランクOK★モクモク事務です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071315

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】17時45分退社!出納関連業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪大手企業で働くチャンス!食堂完備の働きやすい環境!大きなデスクでお仕事しやすいです☆   【お仕事の内容】 支払処理、入出金の管理、注文書の作成、出納関連業務、定型の契約書作成サポート(国内取引)、書類の整理、郵送手配などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません!ある方歓迎!※営業事務&経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩60分。※10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニムで就業OK!ネイルOK!服装は比較的自由!社内にコンビニあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!駅直結でアクセス抜群!キレイなビル!落ち着いた雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03979012

  • 正社員

営業・販売・その他 【栄幸】正社員!賞与年2回4ヶ月!ピタッと18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
〔電気機械器具商社〕オフィスカジュアルOK!研修があるので安心ですね!   【正社員で就業開始】 インフラ設備および建築付帯設備の提案営業、太陽光・風力発電設備関連製品の販売、各種提案受注後の打ち合わせなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業の経験/電気の基礎知識がある方歓迎します。 ※社会人の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分

給与

年収345万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費2万円まで支給!土日祝お休み!残業ほぼなし!同業務の方がいるので安心!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077821

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【住友商事】在宅あり!予算管理など!未経験OK!残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【OA事務】 予算管理、一般総務業務、駐在員サポート、SAPを使用した支払処理、ホテル予約などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント経験&簡単な読み書きができる英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTしっかり!質問しやすい環境◎  アットホームな雰囲気◎食堂や休憩室完備!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03972042

  • 正社員

営業・販売・その他 【丸紅テクノラバー】正社員!賞与年2回/5ヶ月!営業職

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
既存のお客様と長くお付き合いができる深耕営業♪職業紹介のオシゴトです!   【正社員で就業開始】 海外営業として折衝業務、販売動向・売上実績の分析を基に商材・販売拡大方法の提案、新規商材の国内向け販売のサポートなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆海外営業の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。 ※貿易事務経験/国内営業経験/タイヤ販売経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 神保町駅 徒歩5分

給与

年収459万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!コンビニ・飲食店があり環境抜群!風通しの良いオフィス♪交通費支給全額あります♪  福利厚生充実★研修制度有★商品知識・商売について知見を深めることからスタートします!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031654

  • 正社員

営業事務 【十全】★正社員!賞与2回有り5ヶ月◎商社☆納期調整など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪OJTがしっかりとあり安心です!   【正社員で就業開始】 受発注業務、納期調整、伝票計上、納品書と請求書の作成、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。 ※オービックの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩5分

給与

年収340万円 ~ 510万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ★交通費全額支給あり!土日祝休み!残業ほぼなし!同業務の方がいるので安心!  落ち着いた雰囲気の職場!一息つける休憩室完備♪見逃せない職業紹介のお仕事!ご応募はお早めに!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04008713

  • 正社員

経理事務 【佳成食品】正社員!賞与2回有り!経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
2駅から近いので通勤ラクラク!オフィスカジュアルで就業OKです!   【正社員で就業開始】 <部長と2名体制>伝票の仕訳/各種帳票の作成、月次・年次決算対応、入出金の管理、ネットバンキングを使用しての振込入力、給与計算、入退社対応、来客対応など‥。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験が3年以上必要です。 ※決算経験/社保事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収420万円 ~ 490万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事*少人数のアットホームな職場♪女性も働きやすい環境◎  うれしい土日祝休み&残業ほとんどなし!ウナギの日にウナギ弁当が出る日も…♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040361

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】★ほぼ17時45分終業★部内アシスタントなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手総合商社!簿記知識が活かせる営業アシスタントのオシゴト♪派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 出資先や海外にある関連子会社への請求書発行~支払い、出資先の会社と連携した農業用ドローンの在庫管理、見積・契約・支払い手続き、社員の出張時の経費精算などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼなし♪きれいなビル!食堂完備!社内にコンビニあり!  服装は比較的自由*ネイルもOK!マニュアルあり!先輩社員から教えてもらえる環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11