千代田区の商社の一般事務・データ入力の派遣求人一覧

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SSO_22-04081780

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★総合商社★在宅あり!基本17時半まで!部内アシスタント事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー♪当社スタッフも就業中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!!   【OA事務】 各種データ入力・集計、各種文書・資料作成・回覧・配布・配信・イントラ掲載、会議招集・会議準備と設営・会議室予約、来訪登録、出張手配、経費精算、座席表・連絡網・組織図の更新、IT機器の資産管理など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用可能でアクセス抜群!食堂・休憩室完備でお昼に便利♪オフィカジ勤務☆  同業務の方もいて質問しやすい&教えてもらえる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

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SSO_22-04064976

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〔大手総合商社〕在宅あり☆月次の請求書処理など@1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
派遣スタッフが多数活躍中の職場♪分からないことなどはいつでも聞ける環境です!   【OA事務】 月次の請求書処理(毎月1~2件程/一部英語の請求書あり)、経費精算(月5件程)、売上・成約計上の会計処理(SAPへの入力)、会議室の手配、資料の取りまとめ、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験(請求書発行や経費精算を含むアシスタント業務)が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆竹橋駅すぐ☆ビル内にコンビニがあり便利!リーズナブルな量り売りもある食堂を完備♪  カフェも併設されている職場!アットホームな雰囲気*OJTがしっかりあるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04035819

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◎大手専門商社◎17時40分退社!データ入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
大手町(東京)駅から徒歩3分!オフィスカジュアル勤務OKです!   【OA事務】 データ入力、会社代表電話対応、サポート業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:40
(※休憩60分。9時/9:15~17:40分の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!大手企業の本社勤務!通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!  質問しやすい環境!モクモク事務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04071760

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈石油製品商社〉基本17時半まで!部内アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
5月スタート!大手グループ!キレイなオフィス☆穏やかな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 信用調査書取得、取得完了通知、与信状況管理資料の基礎データ作成、登記簿謄本取得、担保一覧表管理及び更新期限アラート発信、経費精算、管理担当役員秘書業務:スケジュール管理、管理担当役員が主催する会議のスケジュール調整及び会議室手配、出張手配など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント/スケジュール調整の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク!周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077821

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【住友商事】在宅あり!予算管理など!未経験OK!残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【OA事務】 予算管理、一般総務業務、駐在員サポート、SAPを使用した支払処理、ホテル予約などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント経験&簡単な読み書きができる英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTしっかり!質問しやすい環境◎  アットホームな雰囲気◎食堂や休憩室完備!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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