千代田区のマスコミ・広告関連、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080285

  • NEW
  • 派遣スタッフ

DTP ★有名出版社での勤務★ピタッと18時まで!原稿整理業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 原稿整理、校正・校閲(主に英文)、資料作成、コピー・ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆紙媒体の編集・校正の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、DTP

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短!実働6時間!安心の自社ビル勤務!オフィスカジュアルOK!落ち着いた雰囲気♪  同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中!2025年4月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029266

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《広告代理店》在宅あり!週3日勤務!仕様書・集計表作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪残業ほぼなし!10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【OA事務】 イベント仕様書・集計表作成、スケジュール調整、リサーチ業務、資料作成、文字校正、企画書作成、備品準備・発注などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験ある方。 ※営業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!うれしい土日祝お休み!キレイな駅近オフィスなので通勤に便利☆働き方相談可!  アットホームな雰囲気♪同業務の方も複数名いるので安心!先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074800

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎出版社◎週3日◎実働5h*16時まで*支払い業務など*

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤便利!朝はラクラク10時始業です!   【経理事務】 各種支払い(業者、社員出張費、原稿料など)、月次処理、決算処理、請求書発行、給与計算、社会保険事務、年末調整、税金関連対応、販売管理、WEB登録者・書籍購入者・団体情報などのデータベース化、社内ネット保守などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※ワードプレス使用&労務関連事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記の曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!カジュアルな服装OK!  ネイルOK!落ち着いた雰囲気♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056835

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●イベントの企画制作会社●在宅あり☆社会保険手続き・入力など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【お仕事の内容】 総務事務★社会保険の手続き、経理★会計ソフト入力、請求書チェック、電話一次対応、来客対応、郵便局・銀行用務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務/経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の資格をお持ちの方。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩9分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~19:00
(※休憩60分。9:00~18:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝お休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎土日祝休み◎駅近オフィス◎カジュアル・デニムスタイルOK♪  OJTがしっかりあり、同じ業務の方も2名在籍で安心◎長期で安定して働きたい方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4