千代田区のIT関連の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-04066415

  • 正社員

人事事務 【フロンティアコンサルティング】正社員☆賞与2回有り4ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
◎オフィスコンサルティング事業 ◎移転したばかりのオシャレなオフィスです!   【正社員で就業開始】 研修企画の立案・運用・管理(階層別研修・コンプライアンス研修、新入社員導入研修、内定者研修、育成面談制度など)、新しい研修・施策の検討などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo:作表・Ex:関数・PP:プレゼン編集   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆研修講師・研修企画の経験が必要です。 ※育成業務の経験が3年以上ある方。 ※100~300名規模での育成経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収439万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日120日♪駅直結で雨に濡れずに通勤可能!  オフィカジ勤務OK!分煙で快適な環境の職場!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03994579

  • 正社員

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ★正社員/賞与2回★ほぼ17時半まで*SE/PG!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
≫情報通信関連会社≪駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOK!職場環境良好です!!   【正社員で就業開始】 ユーザーアカウント管理、レポート・ダッシュボードの企画・構築、必要な機能の実装などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆システム管理者としての保守・運用の経験が必要です。 ※AccountEngagement保守・運用の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

年収470万円 ~ 672万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!交通費全額支給!  休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04023847

  • 正社員

営業事務 【原田武夫国際戦略情報研究所】正社員!基本16時半で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〔経営コンサル関連の会社〕都心で駅近☆通勤便利!オフィスビル環境抜群です!   【正社員で就業開始】 カスタマーサポート、オペレーション、カスタマー対応、顧客データ管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業事務の経験がない方でもOKです。 ※営業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

年収300万円 ~ 400万円

勤務時間

08:00~16:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕事!うれしい土日祝お休み!交通費3万円まで支給あり!  駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068019

  • 正社員

人事事務 【フロンティアコンサルティング】★正社員!賞与2回/4ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 見積りに必要な情報の社内ヒアリング、工事や資材の確認、協力会社の選定、見積依頼、社内積算チェック、見積書作成・提出などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆積算業務経験or施工管理経験が必要です。 ※内装施工管理経験がある方歓迎します! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 550万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日120日♪オフィカジOK!駅直結で通勤ラクラク☆  オシャレなオフィス☆交通費支給*住宅手当あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04002305

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員★賞与有り!基本17時半まで!ルートセールスなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
<ITコンサルティング会社>ICTに関する事業を複数展開する総合SIer!未経験の方も歓迎します!   【正社員で就業開始】 既存中心のルートセールス:既存クライアントに対し受託開発営業などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業・IT業界の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

給与

年収350万円 ~ 500万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイなビルでの就業!交通費上限3万円まで支給!周辺飲食店充実♪  服装はオフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043960

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与2回有★17時15分迄!経験を活かせる経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《経営コンサルティング会社》駅・飲食店・コンビニが近くて便利!土日祝がお休み♪同業務の方も複数名いて安心です ◎   【正社員で就業開始】 会計帳簿記帳代行、月次・年次決算、記帳監査、経営分析、給料計算、請求書発行及び振込代行などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆多業種の経理事務(1人で決算完了)の経験が必要です。 ※PowerPointでの資料修正・作成経験、会計事務所勤務などで多業種の会計経験がある方や建設業会計の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

年収390万円 ~

勤務時間

09:15~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数駅から近くアクセス抜群♪禁煙オフィスで一息つける休憩室完備!服装はオフィカジ!  OJTしっかりあり&質問しやすい環境!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03965836

  • 正社員

事務全般 【大塚商会】★正社員/賞与有/在宅有★MD・商品管理業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

事務全般 (業種:IT関連)
「ぱーそなるたのめーる」のMD・商品管理業務をお任せします☆   【正社員で就業開始】 *取扱商品の選定・仕入れ・在庫管理・Web施策での販売(特集やセール、広告等)、直営サイト・各モールの売上実績などのデータを分析し、商品選定・仕入れや販売施策の企画・立案などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆MD/バイヤー、仕入れ・販売・商品管理経験が必要です。 ※ECサイト、飲食・日用品系の通販経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(グラフ作成)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩6分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩6分

給与

年収312万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※休憩60分。フレックスタイム制(コア10~15時)を導入。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆在宅勤務と時差出勤を併用中!社内評価制度で役職&職務ランク評価により昇給あり◎  将来的には個人向けEC販売のMD全般の責任ある業務に携わり、統括業務担当を目指していただきます!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03987076

  • 正社員

経理事務 ★大手企業★正社員!賞与有り!連結決算業務など*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪システムインテグレーション事業を行う会社≫社食あり!オフィカジ勤務です!   【正社員で就業開始】 連結決算業務、監査法人対応、有価証券報告書等の開示資料作成、決算短信、子会社の経理業務全般の受託(月次業務、決算)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理部や会計事務所などでの経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩6分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩6分

給与

年収400万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆フレックスタイム制を導入している企業!土日祝お休み!残業少なめ!休憩室完備!  最寄駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利!交通費支給(上限10万円)あります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9