千代田区の秘書、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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SSO_22-04082110

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 長期予定!在宅あり\秘書のお仕事/高時給!1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★グループ内のコーポレート機能・管理会社★大手グループ!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整・管理、会議調整(海外とのメールでの調整を含む)、IT・社内問い合わせ対応、会食手配、出張手配、挨拶状手配、経費精算、名刺DB管理、慶弔手配来客対応など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※社会人経験がある方&定型文作成・読解ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Wo(作表)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有楽町駅・二重橋前駅から徒歩5分!本社勤務!派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!  各秘書チームで連携して和やかに業務を行っている環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04083551

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ほぼ18時まで!秘書事務業務など!★時給1820円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
◆PC販売・eスポーツの運営などを行う会社 ◆経験活かせるオシゴト♪キレイなオフィス環境を整えております!   【お仕事の内容】 執行役員のスケジュール日程調整、外部の研修の方の資料作成、会議室セッティング、プロジェクター設定、役員室の予約取得、来客時の受付の対応、郵便物の配布、コピーファイリング、資料整理、入退社関連業務、メール・電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,820円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪当社&他社スタッフ複数名在籍☆  駅近オフィス!周辺にはコンビニ・飲食店も充実◎幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04042656

  • 派遣スタッフ

秘書 17時半で帰れる!資料作成など!未経験OK!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産賃貸管理サポート会社 ●未経験OK!派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 資料作成、バースデーギフト手配・お礼状作成、契約書作成、押印申請、出張手配、経費精査、ベンダー対応、採用~退職にかかる書類回収、証明書発行、助成金申請・請求書の処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※実働6hの週5日勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業経験・自営業経験・複数名の営業アシ経験・総務経験のいずれかをお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心!  カジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!働き方相談可!キレイなオフィスで快適です!

派遣先
について

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SSO_22-04081783

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎大手総合商社◎在宅あり/基本17時半まで/秘書のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
7月スタート!駅直結の本社ビル勤務!当社スタッフ多数就業中 ◎周辺に飲食店・コンビニもあり便利です♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、購読紙管理、ゴルフ場手配、祝弔電対応、挨拶状対応、メール・電話・チャットでの社内外の関係者とのやりとりなど。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook・Teams使用経験、簡単なメール対応などができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆快適な禁煙オフィス!休憩室・食堂利用可能でお昼に便利♪服装はオフィスカジュアル☆  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪

派遣先
について

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SSO_22-04064228

  • 派遣スタッフ

秘書 ●大手有名アパレルブランド●在宅あり☆秘書のお仕事/2000

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:アパレル関連)
駅から近いので通勤に便利!華やかでラフな雰囲気の職場!服装は比較的自由!デニムもOKです!   【お仕事の内容】 *旅行手配 *経費精算 *予算管理 *スケジュール手配:電話会議・オフィス会議の出席者の管理や事前調整、会議室の予約・管理、配布資料の準備など *ビジター手配:交通手段の手配や食事の手配・予約など ‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力(会話・メール)がある方&人事システムの使用経験がある方。  【OA】 W:図・フォーム活用・E:関数・P:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆朝が遅めの9時半始業♪英語スキルが活かせる★オシャレで綺麗な広々としたオフィス!  ファミリーセールあり!アットホームで活気ある雰囲気の職場!残業は少なめです★☆

派遣先
について

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SSO_22-04080658

  • 派遣スタッフ

秘書 \在宅あり/基本定時で帰れる!◆時給1800円◆秘書業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
〈情報通信関連の会社〉残業ほぼなし!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整(社内外)、会議・会合運営業務、出張関連、慶弔業務、会計処理、お土産手配、情報管理(文書管理、資料作成)、来客応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※8~16時半・10~18時半の勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅目の前!飲食店・コンビニが近くて便利!オフィカジOK!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!アットホームな雰囲気で質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04067242

  • 派遣スタッフ

秘書 【日立グループ】在宅勤務あり/秘書のお仕事/時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪土日祝お休みなので週末はゆっくりできる!ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 事業部長と本部長2名の秘書業務:スケジュール調整や海外出向に伴う経費精算、その他部内アシスタントとして伝票処理や旅費精算、名刺・備品等の手配、社内メールの通知などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※Outlookでのスケジュール調整経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼に嬉しい社員食堂やランチスペースを利用可能!服装はオフィスカジュアルでOK!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいるので安心!穏やかな雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04016448

  • 派遣スタッフ

秘書 ◆大手アパレル会社◆在宅あり!☆2000円☆旅行手配など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレで綺麗なオフィス★明るく活気ある雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 旅行手配、経費精算、予算管理、スケジュール手配(会議出席者の管理や事前調整など)、ビジター手配(交通手段の手配や食事の手配・予約、会議のスケジュール調整など)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※Outlookの経験がある方&ビジネスレベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆英語スキルを活かせるオシゴト★駅チカ★朝が遅めの9時半始業◎服装は比較的自由◎  休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場☆当社スタッフ在籍☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04004951

  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

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SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04081572

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】基本17時45分退社!経費入力など!土日祝休み!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手総合商社で働く絶好のチャンス!きれいなオフィスビル勤務です!   【お仕事の内容】 ◇OA事務: ▼経費入力  ▼伝票起票  ▼書類整理・ファイリング・コピー  ▼郵便物管理・配布 ◇秘書事務: ▼スケジュール管理  ▼出張手配  ▼慶弔関連業務  ▼接待関連業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※経費精算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪OJTしっかり!研修制度あり!マニュアルあり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ブランクOK!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04081006

  • 派遣スタッフ

秘書 【KDDI】在宅あり!基本17時半まで★秘書のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 ●部長のスケジュール調整:スケジュール調整・管理(社内外)、出張手配、名刺・顧客リスト管理、印章管理、慶弔対応、電報依頼、年賀状処理、来客対応  ●部内サポート業務:郵便/社内便授受、備品の発注・手配・管理など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩5分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社派遣スタッフ長期安定就業中!うれしい土日祝お休み!水曜はノー残デー♪  お昼は自席でもOK・社内カフェテリアあり!ビル内のコンビニや休憩スペース・飲食店もあり便利です☆彡

派遣先
について

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12件中

1~12件表示

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