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IT_644950

  • NEW
  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 【長期】ISMS、ISO27001認証審査業務@麹町

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
**ISMS内部監査・ISO27001認証審査準備**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【ISMS内部監査準備、ISO27001認証審査準備】
・情報セキュリティ委員会/事務局会議の開催・準備・議事録作成
・関連規定及びルールの運用に伴う事務作業、部内教育・啓蒙活動の実施
・情報資産等の情報管理活動・リスク評価に伴う事務作業
・セキュリティインシデント発生時に伴う事務作業
・関連するプロジェクトの補佐 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2000円=時給2000円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)維持に必要となる書類を随時作成・整理していただくため、事務処理得意な方
・英語に抵抗感がない方
・コツコツ事務作業問題ない方

【活かせる経験】
・ISMS事務局経験者やPマーク事務局経験者は歓迎
・Formsの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ISMS、ISO27001認証審査

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SSO_22-04079946

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 グラントウキョウサウスタワー勤務★データのチェック作業など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎大手特許事務所 ◎当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!   【お仕事の内容】 顧客向け納品に関わる作業、作成した書類・データのチェック作業、データ入力や納品管理、マニュアルの作成・更新、コピー、電子化、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,610円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れのグラントウキョウサウスタワーでお仕事☆うれしい土日祝お休み!  東京駅から徒歩3分◎周辺に飲食店が充実♪派遣社員仲間も活躍している職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04080283

  • NEW
  • 派遣スタッフ

DTP ★有名出版社での勤務★ピタッと18時まで!原稿整理業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
麹町駅から徒歩5分!安心の自社ビル勤務!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!   【お仕事の内容】 原稿整理、校正・校閲(主に英文)、資料作成、コピー・ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※紙媒体の編集・校正の経験が必要です。 ※TOEIC点500以上の英語力or英検準2級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、DTP

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み!駅から近いので通勤に便利!同業務の方がいるので安心♪  落ち着いた雰囲気♪当社スタッフ就業中!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04079254

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04080667

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆時給1850円☆専門商社☆受発注業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート♪ ◆専門商社 ◆駅近の綺麗なオフィス☆ビル内に食堂スペース完備しています☆   【お仕事の内容】 受発注業務、計上・請求業務、在庫管理、輸出関連書類の作成業務、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分/都営新宿線 神保町駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて質問しやすい★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィカジ勤務◎分煙されており快適です☆彡

派遣先
について

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IT_646225

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *人気*マーケティング・プロモーション業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
*人気のマーケティング業務*
<英語や中国語なども活かせます>
ご応募お待ちしております! 【マーケティング・プロモーション業務】
・ローカル5Gビジネス立ち上げに向くて市場調査や各種マーケティング・プロモーション活動の支援作業 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、PPTを使用した資料作成のご経験のある方。
・IT業界の経験がある方。
・エクセル関数(VLOOKUPなど)の使用経験がある方。
【活かせる経験】
・マーケティング・プロモーション業務経験
・ビジネス英語または中国語
・インサイドセールス業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:関連業務
【派遣先】
大手SIerでのお仕事です。
【担当製品】
ローカル5Gビジネス

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SSO_22-04080285

  • NEW
  • 派遣スタッフ

DTP ★有名出版社での勤務★ピタッと18時まで!原稿整理業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 原稿整理、校正・校閲(主に英文)、資料作成、コピー・ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆紙媒体の編集・校正の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、DTP

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短!実働6時間!安心の自社ビル勤務!オフィスカジュアルOK!落ち着いた雰囲気♪  同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中!2025年4月までのお仕事です!

派遣先
について

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IT_646964

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) グラフィックス製品の法人営業@半蔵門

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
**あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
【グラフィックス製品の法人営業】
・客先は下記製品を利用してシステムインテグレーションを行う企業が中心。
殆どが既存顧客のためテレアポや飛び込み営業などはほぼ有りません。偶に新規企業対応があります。
また、海外仕入れ先企業との新製品の立案や、カスタマイズ等の交渉、製品化に伴う取扱説明書作成、機器検証等の作業。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Sier等でのシステム営業経験または技術系商社での営業経験
ネットワークの基礎知識のある方
英語の読み書き(ビジネスメール)ができる。
海外メーカーと英語でのコミュニケーションが取れる。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:"年収 350万円 ~ 600万円 月収イメージ:200,000円~400,000円 基本給:197,000円~300,000円"

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:セールスエンジニア
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
映像配信・放送・編集機器など、映像出?・延?・伝送製品

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IT_646883

  • NEW
  • 派遣スタッフ

システムエンジニア *TW相談可*SQLによる品質チェック業務@東京

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:金融・保険関連)
*’TW相談可×SQL品質確認業務…’*<経験活かしてスキルアップ!>
ご応募お待ちしております!! 【SQLによる品質チェック業務】
■作業(概要)
金融系システムの品質検証のため、SQLを用いて品質確認を行い、お客様に結果報告を行う。
【作業】
・既存処理を基に、データ編集・取得仕様書を確認しつつ、SQLを作成する。
・作成したSQLとチェックシステムの結果が同等であることをチェックし、差異がある場合は開発部門に連絡を行う。
<テレワーク>
・週1日 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・RDBに掛かる案件経験が5年以上
・SQLについて副問い合わせなどやや複雑な長文SQLを記述できること。

・金融系のSE経験があること。


【活かせる経験】
・AML関連の金融知識。
・英語の設計書読み取り
必要スキル・使用ツール
SQL

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):基本設計、詳細設計、評価・テスト、品質管理、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【SQLによる品質チェック業務】

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SSO_22-04080894

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04080028

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

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SSO_22-04080292

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時給1900円◆憧れの外資系企業!データのメンテナンスなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>服装はオフィスカジュアル勤務OK!長期就業をご希望の方におすすめです!   【OA事務】 国内サプライヤーからの部品調達、各種マスターデータのメンテナンス、請求書の管理(物流費請求書の処理など)、ファイリング、会議準備、外線対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上の英語力がある方&Teamsの操作経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤便利!社内にカフェテリアあり!綺麗なオフィス環境でのお仕事♪  土日祝休みで週末ゆっくり!派遣社員仲間も活躍している職場でのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064228

  • 派遣スタッフ

秘書 ●大手有名アパレルブランド●在宅あり☆秘書のお仕事/2000

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:アパレル関連)
駅から近いので通勤に便利!華やかでラフな雰囲気の職場!服装は比較的自由!デニムもOKです!   【お仕事の内容】 *旅行手配 *経費精算 *予算管理 *スケジュール手配:電話会議・オフィス会議の出席者の管理や事前調整、会議室の予約・管理、配布資料の準備など *ビジター手配:交通手段の手配や食事の手配・予約など ‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力(会話・メール)がある方&人事システムの使用経験がある方。  【OA】 W:図・フォーム活用・E:関数・P:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆朝が遅めの9時半始業♪英語スキルが活かせる★オシャレで綺麗な広々としたオフィス!  ファミリーセールあり!アットホームで活気ある雰囲気の職場!残業は少なめです★☆

派遣先
について

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SSO_22-04050894

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!賞与年2回!在宅あり!特許事務所でのおしごと!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
グローバルに業務を展開し今では世界100ヶ国を超える国々で企業の知財活動をサポートしています♪   【正社員で就業開始】 各国特許庁に提出する書類作成や手続業務、管理事務、手続期限の入力・管理、請求書作成、お客様とのシステム運用調整、Excel操作、業務効率化を実現する為の仕組み作りなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆特許事務(英語を使ったコレポン実務)経験が必要です。 ※TOEIC750点以上/英検2級以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収400万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:45
(※休憩は75分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆毎週水曜日はノー残業DAY♪有休を取得しやすい環境!オンとオフのメリハリをつけて働ける!  知的財産法の知識ある方にもオススメ!同業務者が複数名在籍!職業紹介のおしごとです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

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IT_532977

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【英語力活かせる】管理会計業務@溜池山王*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:金融・保険関連)
**溜池山王駅駅近オフィス**
<慣れてきたら在宅勤務相談可能*在宅インセンティブあり>
ご応募お待ちしております! 【管理会計業務】
・管理会計の計数とりまとめ
・年度予算・見通しの策定(フロンと部署との折衝を含む)
・各種計数の分析
・分析資料の作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2500円=時給1750円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel(IF・VLOOK・ピボット)
【活かせる経験】
・幹事会系経験金融経験をお持ちの方

・英語の読み書きができる方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
銀行でのお仕事です。
【担当製品】
管理会計業務

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SSO_22-04047538

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半まで!海外の出荷業務など!◆時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《ダイヤモンド工具の老舗専業メーカー》憧れの大手企業!永田町駅から徒歩3分です!   【お仕事の内容】 海外の出荷業務、請求書発行、納品書発行、出荷関連の電話応対・メール対応(英語あり)、コピー、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験/英語でのメール対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアルOK!  質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気の職場!働き方相談可です!

派遣先
について

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SSO_22-04060513

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \基本18時まで/決算書類作成など☆長期予定のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◆金融関連会社 ◆通勤に便利な駅近オフィス!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【OA事務】 決算書類作成、通帳のPDF化、ファイリング作業、記帳、支払申請書の作成、送付書等の書類作成、メール対応、郵便仕分け、押印申請、経費精算、資料作成、電話応対、来客対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のきれいなオフィス☆ランチスペース完備!ビル内にカフェ・コンビニもあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代も活躍中!うれしい土日祝お休みです!

派遣先
について

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IT_566358

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪残業少≫運用・保守等の社内SE/PMO業務*英語有*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:サービス関連)
**シフト勤務*神保町駅チカ*基本出社**
<*英語力が活かせるお仕事です*>
ご応募お待ちしております! 【社内SE・PMO】
(1)運用・保守のご経験のある方
・サーバーリプレース
・レイアウト図作成
・GoogleからM365への移行
・シェアポイント、OneDriveへのファイル移行
(2)PMO経験のある方
・オペレーションチーム全体のサポート業務
・翻訳、通訳
・見積、発注対応
・プロジェクトの進捗、MGRのアシスタント業務含む

*上記のいずれか+ヘルプデスク関連業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万3000円=時給1950円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語対応可
(TOEIC750点目安)の方。
・ヘルプデスク経験のある方。
・サーバ・ネットワーク運用保守経験のある方、もしくはPMO経験のある方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~16:30

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
人材関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システム

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SSO_22-04030835

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●医療機器商社●在宅あり!売掛管理・入金確認など!駅直結☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビル(山王パークタワー)での勤務です!   【経理事務】 売掛管理全般、入金確認、消込処理、入金差異問い合わせ対応、貸倒引当金計上、DSO分析(効率性の分析)、振替伝票作成入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級に相当する知識/読み書き程度の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる★  OJTしっかりあり♪当社スタッフ&同業務者が就業中!服装は比較的自由!休憩室利用可能です☆彡

派遣先
について

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IT_639735

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ◇9時半始業◇イベントチームのサポート業務@半蔵門駅

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
**9時半始業** <化粧品に興味がある方> <人と関わりながらお仕事するのが好きな方> ご応募お待ちしております! 【イベントチームのサポート業務】
・サプライヤーへのフォロー、正確な実施状況のフォローアップ、準備書類のフォロー、イベント用テスターの準備
・サプライヤーとの連絡調整
・化粧品テスター数確認、発注
・本国Website(英語)から、ガイドラインファイルダウンロード、管理、内容把握
・PPT作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語での実務経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(25時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
外資化粧品会社でのお仕事です。
【担当製品】
-

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588361

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【英語使用】管理業務のアシスタント@出社

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
**英語力が活かせるお仕事です**
<システム操作の経験がある方大歓迎>
ご応募お待ちしております! 【管理業務アシスタント】
・予算管理(予実確認)、予算追加申請に伴うシステムの操作
・契約管理、及びその作業に伴うシステムへのチケット作成、関係者のフォローアップ
・購買管理(PR/PO)、及びそれに伴うシステムの操作
・物品購入申請・請求書登録、及びそれに伴うシステムの操作
・口座申請、及び付随するシステムの操作
・月次固定資産管理
・人事労務管理、及びそれに付随する他部署(人事部)との調整
・業務委託者の入退館管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語が使用できる方。
・ネイティブレベルの日本語が使用できる方。
・Microsoft
Officeでの業務経験のある方(Excel/Word)。
・業務システムを使用しての業務経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
大手ソフトウェア開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務管理システム

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SSO_22-04077805

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎大手企業で現金出納などのお仕事!◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫総合建設コンサルタント会社≪近くに飲食店・コンビニあります!   【経理事務】 預金出納(国内・海外送金の手配(ネットバンク)、会計システムへの入力など)、月次・四半期決算対応、税務対応(源泉税の納税など)、銀行保証書の手配(依頼授受、依頼内容確認、依頼書提出など)、請求書発行などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の知識・経験&メール対応ができる英語力がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル*複数路線利用可能!休憩室完備☆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!  同業務者がいて安心◎先輩社員が教えてくれる!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04074216

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ定時で帰れる★OA事務など!駅チカで通勤がラクラク!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫総合物流会社≪大手企業で働く絶好のチャンス!朝はゆっくり10時出勤!カジュアル勤務OKです!   【OA事務】 航空貨物の海外デリバリー業務、海外出荷手配、専用端末への入力、電話応対(~10件程度/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境!  ホッと一息つける休憩室も完備!OJTがしっかりあり安心!ランチエリアも充実!同業務の方もいるので心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034778

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ★グローバルな財団法人!ロボット運用業務!高時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪駅近オフィス!当社スタッフも多数就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 システム上でのプログラムの動作確認、不具合対応、プログラム変更依頼の対応、仕様書作成、ロボット開発に関わる各部担当者との調整業務、システムへの申請処理、請求書処理、Excel集計・加工、郵便物仕分け、電話取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆SE/PGの経験がある方歓迎します。 ※TOEIC500点レベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!服装は比較的自由!穏やかで落ち着いた雰囲気★ITスキル活かせる♪  同業務者が複数名在籍*業務は教えてもらえる環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643682

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 【土日祝休み♪】PJ補佐*RPAの運用業務など@麹町

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
**RPA運用@麹町駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!> ご応募お待ちしております!
【RPAの運用業務】
・業務推進に寄与するPJの補佐業務
・RPA(ロボティックプロセスオートメーション)の運用業務
・ロボット開発に関わる各部担当者との調整業務
・ロボット開発に関わる要件定義、仕様書作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万4700円=時給1950円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系調査・企画・提案業務経験
・英語抵抗ない方(業務システム操作に必要とします)

【活かせる経験】
・ドメイン知識
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
RPA

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SSO_22-04071154

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆大手総合商社◆在宅ワークあり!船積スケジュール管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
総合商社で貿易事務のオシゴト!駅直結オフィスタワーでの勤務!複数駅利用可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 船積スケジュール管理、ブッキング、コレポン、インボイス・パッキングリスト作成やチェック、計上処理(売上/仕入/在庫)、見積書作成、契約書作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。 ※定型メール・書類チェック(コレポン経験)ができる程度の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい♪当社スタッフ就業中!休憩室利用可能!オフィスカジュアルで就業できます☆彡

派遣先
について

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IT_643125

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【9時半始業】会議調整等のアシスタント業務*英語有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
**アシスタント業務***
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております! 【アシスタント業務】
担当者の代理で各拠点への連絡。
会議調整。
会議の議事録作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
秘書関連の経験。
英語TOIEC800点程度。
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
アシスタント

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  • 派遣スタッフ

人事事務 ★アパレル業界★在宅あり!17時まで!人事データの管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!★ファッションブランド★憧れの大手人気企業!OJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 ▼人事データの管理と更新:人事異動や身上変更に基づく人事データベースの入力など… ▼勤怠まわりの対応:勤怠データ管理、勤怠不備の解消など… ▼その他:書類整理、ファイリング、データ保管などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務・英語でのメール対応経験が必要です。 ※人事システムWorkday・勤怠システムKronos経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・(関数)・PP(マスタ編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointマスターの編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!通勤に便利な駅近オフィス!♪服装は比較的自由!ネイルOK♪  マニュアルあり♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので安心ですね☆彡

派遣先
について

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  • 正社員

営業・販売・その他 【FPG】正社員!賞与2回有り/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:金融・保険関連)
≫金融会社≪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 プライベートジェット事業における、顧客・一般法人・代理店等への営業推進、サポート、問い合わせや利用申し込みへの対応 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業の経験が必要です。 ※旅行観光産業(宿泊業・航空会社・旅行業のいずれか)における営業経験10年程度ある方。 ※読み書き・メール対応程度の英語力お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収528万円 ~ 1,088万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー内!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪交通費5万円まで支給!  駅直結でラクラク通勤!近くにコンビニ・飲食店があり便利!オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

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