エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSO_22-04084361
貿易事務
(業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇機械メーカー◇スキル・経験を活かせる貿易事務のお仕事です!
【お仕事の内容】
▼輸出業務(受注入力から出荷・輸出・売上・銀行買取・入金処理まで)
▼海外部の営業サポート業務(クーリエ手配・輸入部品の見積)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験をお持ちの方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は45分。※実働7時間勤務相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。
◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK! 当社スタッフも就業していて安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
SSO_22-04074931
貿易事務
(業種:メーカー・製造関連)
≫高純度薬品用搬送容器の製造会社≪残業ほぼなくプライベート充実♪オフィカジOKです!
【お仕事の内容】
受発注業務、海外顧客とのメール対応管理、予算管理、購買業務、見積作成、出荷業務、船積書類作成、納期管理、各種書類管理、在庫管理、請求書/納品書の確認、輸出に係る費用の見積もり依頼、台湾支店へ輸出費用の連絡、容器メーカーとの納期調整、船便ブッキング依頼など。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出経験がある方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都文京区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩10分
時給1,960円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み♪アットホームな雰囲気の職場◎同業務の方がいる安心環境◎ 幅広い年齢層の方が活躍中♪駅から徒歩圏内◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
SSO_22-04074135
貿易事務
(業種:商社)
ウレシイ土日祝休み★今まで積んだ業務経験を活かせるお仕事です☆彡
【正社員で就業開始】
★貿易事務業務:申告書類の作成及び申告手続き、通関前輸入書類のチェック、通関依頼、受発注手配などの事務業務などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【大卒以上】
◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入の通関事務や通関業務などの業務経験/英語での電話対応・ビジネスメール対応経験がある方。 ※食品輸入の貿易事務経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩10分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩12分
年収384万円 ~ 496万円
09:00~17:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群♪分煙されており快適★ 人気の職業紹介のお仕事♪交通費5万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡
SSO_22-04056344
貿易事務
(業種:メーカー・製造関連)
≪大手製薬企業≫駅近のキレイなオフィスでの就業★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
受注報告書(変更報告書)作成、工場担当窓口への連絡、輸出出荷書類作成、セッティング、保険会社・運送会社・通関委託業者等との連絡…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点以上の英語力(ビジネスメール・読み書き)がある方。 ※薬品・医薬品業界の経験のある方歓迎。
【OAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分
時給1,650円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。8時50分~17時半の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務! 同業務者も複数名いる心強い環境★周辺にはコンビニ・飲食店があり何かと便利です!
4件中
1~4件表示