徳島市の経理事務、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_84-04077165

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!賞与年2回!経費精算業務など!車通勤OK◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!<配車システム開発などを行う会社>残業ほぼなし!直接雇用後はフレックスタイム制です!   【お仕事の内容】 入出金依頼書等作成・支払依頼書等作成、請求書とりまとめ、経費精算、社内システム入力、書類整理、資料ファイリング・資料作成のサポートなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

徳島県徳島市
最寄駅:牟岐線 阿波富田駅 車5分

給与

時給1,150円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約280万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

★来社不要★スマホで簡単!オンライン登録24時間受付中♪  ◆先輩社員が教えてくれるので安心♪同業務の方も活躍中!カジュアル勤務OK!  車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク!無料で利用できる駐車場完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1