エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_627352
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
*大手企業でのPCキッティング業務です*手順書を見ながら作業していただきますので経験がなくても大丈夫!皆様のご応募お待ちしております!
■PCキッティングおよびその付帯作業
・PCキッティング
・ユーザー問合せ
・トラブル対応
・その他付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1550円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・一般的なPC知識
・PCキッティング経験があれば尚可
・ITインフラ運用経験があれば尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
栃木県宇都宮市
最寄駅:宇都宮線 宇都宮駅 車30分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 2024年09月
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
制服あり。診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、いずれにも近くない業務
【派遣先】
大手自動車関連企業
【担当製品】
社内PCなど
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。