みんなのQ&A お悩み相談

派遣のお仕事に関するお悩みやご質問に回答いたします。
派遣登録をはじめ、人間関係やお仕事の紹介ついてなどぜひ参考にしてみてください!

気になるお仕事に応募をしたところ、派遣会社から不採用の連絡がありました。正社員のお仕事ではないのに、派遣で選考があるのは普通なのでしょうか?

お仕事に応募いただいた後、派遣会社では登録いただいた情報を元に選考がおこなわれることは一般的です。また派遣会社の判断や他の候補者との兼ね合いで、残念ながらご応募いただいたお仕事のご紹介が難しいと判断した場合も、お仕事のご案内ができないケースもあります。予めご了承ください。
派遣会社では、派遣登録時にいただいた内容を確認して、選考をおこないますので常に登録情報を最新にしておくことをおすすめします。
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