商社のOAインストラクター、大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04040162

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター <建材商社>17時半まで!ヘルプデスク業務!@時給2000円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!土日祝お休み&残業ほぼナシでワークライフバランスは ◎です!   【お仕事の内容】 ヘルプデスク(社員からの問い合わせ対応)、PCキッティング、PC・周辺機器の管理(Excel)、伝票起票、社員のサポート業務、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆OAインスト/ユーサポの経験がある方歓迎します。 ※キッティング・ヘルプデスクの経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9~16時半・10~16時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ&複数路線が使えて通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪  OJTがしっかりあり安心♪同業務者が複数名いて心強い!派遣仲間も多数活躍中!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04014892

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター 基本17時55分で帰れる!ヘルプデスク!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:商社)
◆自動車販売店 ◆駅チカで通勤がラクラク!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 Microsoft運用管理やPCセットアップ、キッティング業務、社内や各店舗からの問い合わせ・ヘルプデスク業務など。 ※10時~17時(休憩計75分)/9時~15時半(休憩60分)の勤務も相談可能です。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社内インフラでのヘルプデスク経験&キッティング経験/Teams・Outlook・OA機器使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(グラフ作成)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~17:55
(※残業はほとんどありません。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆大手&時短勤務も相談可★休憩室あり!食堂完備の働きやすい環境!自社ビル勤務!  ランチエリアも充実!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も多数在籍していて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040167

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター ◆時短!16時まで◆大手商社!ヘルプデスク業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:商社)
【ZIP WORKのお仕事】 商社でのヘルプデスク業務をお願いします。   ◆具体的には…ヘルプデスク業務、PCキッティング、PC・周辺機器管理、伝票起票、社員のサポート業務、電話応対(1日15件前後)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆OAインスト/ユーサポの経験がある方歓迎します。 ※キッティング(Windows10)・ヘルプデスク業務の経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9~16時半・9~17時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆忙しい朝の時間も余裕が持てる10時出勤&16時までの勤務★同業務者も複数名在籍♪  近くに飲食店・コンビニあり◎短時間でも自分らしく♪アナタの力を存分に発揮できる環境があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3