商社の人事事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04018603

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時まで!大手グループ企業での給与計算など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
〈チルド食品の卸売会社〉10時始業!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険手続き、物品購入、業者選定、車両管理、事故対応、点検予約、資産管理、就業規則改定や36協定作成・修正、採用活動、応募者合否連絡、面接サポート、役員秘書業務…など。 9時or10時~16時(休憩45分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※総務経験or給与計算の経験をお持ちの方。 社保手続orリーガルチェック対応の経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩9分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気★本社での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04074412

  • 派遣スタッフ

人事事務 仲町台★16時退社★給与計算含む人事総務事務★経験活かせる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
大手人気企業★神奈川で働こう★駅チカ★残業ほぼなし★自動車販売会社でのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算&年末調整(約500名分)、勤怠システム管理、データ入力、書類作成、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあります♪♪ ※勤務日数は変動する可能性があります。詳細はお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・労務関連業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短勤務★アットホームな雰囲気*マニュアルあり♪派遣スタッフが活躍中!  質問しやすく教えてもらえる環境!人事事務の経験が活かせる★約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011136

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪大手玩具商社≫17時半まで!各種書類作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ゲーム好きの方におすすめ!リラックスルームあります!     【お仕事の内容】 各種書類や証明書作成・整理・発送業務、社員からの問合せ対応、安全衛生管理関連業務、健康診断受診管理、ファイリング、社員サポート、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。※9~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の自社ビル勤務!周辺には飲食店・コンビニがあり便利!オフィスカジュアルOK!  アットホームな雰囲気の職場♪同業務者も複数名在籍!分からないこともすぐに確認できる環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057293

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★17時終業*人事事務アシスタント*時給1800円*駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 電話対応なし!人事事務アシスタントのお仕事です♪  具体的には‥勤怠データ管理や給与計算などの実務オペレーション、入社・退社関連の手続き、勤怠・労務関連の課題に対する対応、ビザ更新、出張手配、来客対応などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※会話ができる中国語力&給与計算経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短*実働6H◎土日祝休みで週末ゆっくり!残業がほとんどなく魅力的!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!きれいなオフィス!カジュアル勤務OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4